FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

久しぶりのブログ更新となりました。

施術は行っております。

最近は、特に指圧マッサージに力を入れていて、一通り性感マッサージが終わった後に、指圧マッサージを行っております。

気持ちよくなったり、イクのも身体に力が入ったりして疲れてしまうので、最後に指圧マッサージを行うと帰る時に身体が楽になるかも知れませんね。

■ 12月の施術

お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、現在お申し込みフォームを載せておりません。

新規の方の募集を一旦停止しております。

というのも、12月は何かと予定が入りやすい時期なのと、休日に自分自身がやらなくてはならない事もあるので、なかなか予定が立てづらいんです。

普段は、仕事が終わってから施術、お休みの日も施術と、美容院などに行く時間を取るのも難しい毎日を過ごしていたので、ここで少しのんびりさせてもらっています。

私自身は、施術がないと家でのんびりするだけで、休日も平日で特に予定がない事が多いので、施術があると嬉しいのですが、予定に追われてしまう事もあるので、今は小休憩という事でまた走り出します。

12月は空いているので、お申し込みフォームを記入したもののまだ施術を受けていない方、一度施術を受けて、りらくゆうを気に入って、二度目の施術を行いたい方は、この機会にお申し込み下さい。

カレンダーに予定がたくさん入っていると、優しい女性ほど申し込むのを遠慮してしまいますよね。

12月は施術予定があまり入っていないので、お受けしやすいかと思います。

りらくゆうは無料という事で、わりと気軽な感じでお申し込みできたり、受けてみようって思ってくれる女性も多いかと思いますが、内容的には、例えば人気のレストランや旅館の様に、何か月後の予約であっても受けたい!と思ってもらえる様になりたいと思っています。

また、現在でも内容的にはそれだけ待っても受ける価値があると思っています。

性感マッサージはどこでも同じではありません。

りらくゆうのマッサージは、りらくゆうでしか受けられませんので、ご興味のある方はぜひりらくゆうのマッサージを受けてみて下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう













こんばんは^^

今日はマッサージの講習へ行って参りました。

やはり、実際に講習を受けてみると、まだまだだなと感じます。

他の参加者の方は、実際にマッサージ師として働いていらっしゃる方ばかりでしたが、その方達もツボを探すのはかなり苦労していたので、実際にマッサージ店で働いている方でも難しい内容だったのだと思います。

しかし、コツは掴んだので、これからの施術に活かしていきたいです。

■ りらくゆうが目指すマッサージ

りらくゆうでは、あらゆるマッサージを勉強し、自分の施術に取り入れられるマッサージはどんどん取り入れる様にしています。

ですので、~~マッサージとジャンルに固定されたものではなく、全ての要素を取り入れたマッサージとなります。

最近、りらくゆうでも一日の中では最長時間かも知れない7時間の施術を行ったのですが、その女性の方に言って戴いた「心地よい」という言葉。

この「心地よい」が続くマッサージが、りらくゆうが目指すマッサージでせう。

マッサージでも痛かったり、効いているんだけど、気持ちよさを感じなかったり、セラピストとの相性から居心地が悪かったり等・・

マッサージを受けているのに、あまり良い気分にならない事もありますよね。

指圧マッサージも勉強しているので、少し痛い、いた気持ちいいという所も目指せるのですが、あまり痛いのは、りらくゆうの施術には不要かなと思っています。

アロママッサージでは、あまり痛いという事はないと思います。

もちろん、痩身マッサージの様にゴリゴリやれば別ですが、りらくゆうではそこまで強くは行いません。

いた気持ちいい位で留めます。

女性の方がリラックスできて、心地よい感覚に包まれる それが施術前から施術後までずっと続くのが理想です。

まだマッサージは勉強の途中ですが、覚えたものから取捨選択しながら、女性に心地よいと思ってもらえる手技を選んで施術に取り入れたいと思っています。

今度は機会を見て、プライベートで講習をお願いしようかと思っております。

りらくゆうのマッサージのこれからにもご期待下さい。





こんばんは^^

もう11月も下旬に入って、今年も残り一か月と少しとなりましたね。

暑い日が続いたからか、本当にあっという間に感じます。

夜は寒いですね。

■ 施術のカレンダーについて

お申し込みのページのカレンダーはご覧になられたかと思いますが、一見殆ど埋まっていてこれは予約するの無理だと思われるかも知れません。

今は、施術の予約が入ると、その前後の日にちはお休みと記入しています。

というのも、施術が二日続くと、昼間は仕事をしておりますので、仕事して、施術して、寝て起きて、仕事して、施術してと、心と身体が休まる暇がないんですね。

ですので、施術は早くても一日置きとさせて戴いております。

しかし、予約がキャンセルになる場合もあります。

その場合は、即日や翌日の施術も可能ですので、施術希望の方はメールか連絡戴けたらと思います。

明日はマッサージの講習へ行きます。

マッサージの技術も上達させて、内容をより充実したものにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

りらくゆう

こんばんは^^

今週は割とバタバタした毎日を過ごしていて、ブログの更新も遅くなりました。

いよいよ夜は冬の寒さを感じますね。

完全防備して外に出ないと、風邪をひいてしまいそうです。

■ マッサージの講習へ

りらくゆうでは、性感マッサージだけではなく、本格的なマッサージも行っております。

今まではDVDを見たり、本を読んで、勉強してきましたが、これからは講習に積極的に参加しようと思います。

既に今週、マッサージの講習へ行って参りました。

来週の月曜日にも、講習へ行く予定です。

その後に、プライベート講習で、マンツーマンで指導してもらう予定です。

講習へ行きましたが、当然ながら皆さん、既にマッサージ屋さんで働いてらっしゃる方ばかりでしたので、マッサージを生業としていない私がいても良いのかなと思いました。

でも、マッサージ師が教わるマッサージ師ってスゴいですよね。

そうゆう方に教わる事が、上手になる一番の近道だと思いますので、勉強してきます。

性感マッサージだけではなく、普通のマッサージの方もご期待下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう


こんばんは^^

まだ少し暖かい日が続きますね。

もう来月が12月だと思うと、今年は本当に暖かいなと感じます。

今年ももうすぐ終わりかと思うと、本当早いですよね。

■ 施術で使用するホテルについて

無料での施術という事で、どんな安いホテルを使用するんだ?!

と心配されている女性の方もいるかと思いますが、りらくゆうで使用するホテルはとても綺麗なホテルです。

カップルで一般的に使用するホテルと同じ、人気のホテルで施術します。

価格的には、休憩6千円~8千円位の部屋が多いです。

ホテルが混んでいて、やむを得ない場合は、休憩で1万円以上の部屋を使う時もあります。

高いからといって、ホテルを探して歩き回っては女性も疲れてしまいますからね。

無料だからといって、あまり綺麗じゃないホテルや、レンタルルームの様な所で施術したら、気持ち的にも盛り上がりませんからね。

施術も多いので、ホテル代にいくら使っているのか、計算すると恐ろしいので考えない様にしています。

化粧品などのアメニティも揃っているホテルが多いので、ご安心下さい。

ホテルの事も心配せず、りらくゆうにお任せ下さい。

よろしくお願いします。


りらくゆう



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»