FC2ブログ

性感を開発するということ

2018年11月12日
未分類 0
こんばんは^^

11月も中旬に入りましたね。

昨年もこんなに暖かかったっけ?と思うほど、寒さをあまり感じない毎日です。

秋物のアウターを着なくても、薄手のカーディガンやジャケットで済みます。

■ 性感を開発する

性感を開発するであるとか、性感を高めるといいますが、具体的にどうやって高めるのでしょうか。

この活動を続けていて私が思う答えは、身体を開発するのではなく、脳や意識を変えるという事です。

まず、性行為をしても快感を感じた事がないという女性の場合、これから性行為をするという状況になった場合や、一人Hなどで性行為を想像した場合も、快感を感じた事がないので、快感を思い浮かべる事ができません。

快感を呼び起こすには、実際に強烈な性的快感を体験をして、その時の快感を脳にインプットする事が必要です。

インプットするといっても、特に何をする必要もなく、体験するだけで大丈夫です。

そうすると、同じような性的行為をする状況になった時に、その時の性的快感を思い出すようになります。

よく気持ちよさを感じている時に、脳内ホルモンが出ているといいますが、一度性感マッサージや性行為で快感を司る脳内ホルモンが出る体験をしていれば、想像するだけで脳内ホルモンが出る様になります。

この想像するだけでとか、事前に快感を感じたり、性的興奮をする事が大切です。

初めの内は、男性のテクニックにより左右される事が多いと思いますが、ある程度、快感を感じる体験を経験すれば、例えば男性に触られるだけとか、挿入されるだけでも、大きな性的快感を得られる様になります。

感覚と脳が繋がっていれば、自動的に快感を感じられる様になりますが、最初の内は自分で意識して思い出す事も必要になるかも知れません。

ですので、まずは快感を感じられる性的体験をする事が必要になるんですね。

りらくゆうが担うのは、女性にその最初の体験をしてもらう事です。

性感マッサージで性的快感を感じてもらえれば、同じような状況になった時にその時の快感を思い出し、同じように感じる事ができる様になります。

もちろん男性が奉仕しないとか、見当違いの行為をしていれば、満たされない事も多いかとは思いますが、普通のHでも好きな男性なら大きく感じられる事でしょう。

あまり性的快感を感じられないという女性は、一度りらくゆうにお任せ下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう








スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません