FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

久しぶりのブログになってしまいました。

今週は昼間の仕事も忙しく、割とバタバタとした毎日を過ごしていました。

もう11月になりましたが、あまり寒くなくていいですね。

冬は暖かく、夏は涼しいのが理想です。

■ フェラが上手くなる方法

施術の内容は、常に進化させています。

ですので、以前受けた方でも、いま受けるとまた違った施術内容になっていると思います。

今は全体的にゆったりと、余裕をもった感じで行っています。

女性もゆったりした中で行うマッサージは、自分の世界に入れるので性感も高まります。

男女問わず、性感を高めるのに自分の世界に入る事がとても大切です。

ただ単に目の前に起きている事や、身体の刺激をそのまま感じるのではなく、自分の性癖や興奮するシチュエーションを思い浮かべたり、好きな人に触れられていると意識したり、自分の頭を使って性的興奮を高める事が重要です。

自分の世界に入るには、強い刺激を与えるよりも、優しい刺激を長く続けた方が入りやすいんですね。

自分の世界に入ってもらえれば、強い刺激を与えるよりも、何倍も興奮してもらえます。

例えば、フェラなどはとても気持ちいいと思いがちですが、刺激としてはそれ程強くはないです。

それはクンニも同じだと思います。

指よりも優しい、舌での刺激ですから、実際にはそれほど強い刺激ではありません。

それでも興奮するのは、異性にあそこを舐められていると意識する事で、性的興奮をしているからなんですね。

フェラやクンニが上手い人は、ゆっくりじっくりと責めて、舐めている事を意識させるのが上手い人です。

女性でフェラが上手くなりたいと思ったら、単純にテクニックや刺激を強くするのではなく、いかに男性を興奮させるかを考えた方が良いです。

それには愛情が大切ですね。

男性も女性と同じです。

愛情を感じない性行為でイッたとしても、その瞬間だけ気持ちいいだけで、後に続きません。

男性が終わった後もじんわりとした気持ちよさを感じるのは、愛情を感じるからです。

身体を離してフェラをするのではなく、身体を男性に密着させながらフェラをしたり、相手の目を見ながらフェラをしたり、優しい言葉をかけながらフェラをしたり…etc

寝ながらだと、女性の顔が見えづらいので、男性が立ったり、ソファなどに座っている状態で行うのもいいですね。
視覚も性的興奮には大切です。

舐めるのは、ゆっくりじっくりがいいです。
いきなり咥えて、ストロークを早くするのではなく、ペロペロ舐めたり、茎の部分を下から亀頭に向かって、ゆっくり舐めたり・・・

SEXの時は男性は挿入まではイキたくないでしょうから、それ位がちょうどいいんです。

イカせようとするのではなく、愛情をこめて行うのが、フェラが上手になるコツですね。

愛情をこめる事は、意識次第で明日からでも出来ますから、大切なものを扱うような感じで意識しながら行ってみて下さい。

あまりまとまりませんが、またブログを書きます。

りらくゆう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |