FC2ブログ

Welcome to my blog

施術中のお話について

Category - 未分類
こんばんは^^

いい天気が続きますね。

本日は、満月という事で、これから犬の散歩に行くので、静かに見たいと思います。

■ 施術中のトーク

アロママッサージや性感マッサージの時に、お話しながら施術するか?なのですが

基本的に、最初に行う背中のアロママッサージの時はお話しながら行います。

どんな話題でも、リラックスしてもらえる様にお話したりします。

でも施術が進むと、女性は自身の身体の気持ちよさ、感覚の方に集中していくんですね。

自然と言葉数は少なくなっていきます。

途中で気持ちよくて寝ちゃいそうっておっしゃる女性もたくさんいます。

僕がマッサージを受ける時もあんまり話しかけられない方がリラックスできて嬉しいです。

話しかけられると、神経が少し緊張しちゃったりしますよね。

瞑想ではないですけど、施術中は自分の頭の世界や、身体の気持ちいい感覚に集中してもらう事が大切です。

性感マッサージに入ると、お話する人は殆どいなくなります。

恥ずかしがりやの女性の場合は、声や身体の反応を出さない様に我慢しているので、声を出そうとすると声に反応が出てしまうからという理由もあるのかも知れません。

私自身は、気持ちよければ気持ちいいと言ってくれたり、何か思っている事があるなら、言ってもらった方が良いと思っています。

本当は、女性をHな気分にする為に、言葉責めではありませんが、話しかけてHな気分を盛り上げた方が良いと思います。

ただ女性によっては、せっかく自分の世界に入っているのに、私が話しかける事で考える方に頭がまわってしまいますから、話しかけるのが良いかどうかは女性次第ですね。

言葉責めは好きじゃないという女性も多いので、基本的には私はあまり話しかけたり、言葉責めはしない様にしています。

Mな女性なんかは、Hな事言われた方が興奮すると思いますが、逆に言われる事で醒めてしまう場合もありますので、言葉選びは難しいですよね。

何度か施術を受けてもらえれば、女性の性格によって言葉で興奮させたりもあるかも知れません^^
もちろん、何か思っている事があれば、どんどん言って下さいね。

11月は本格的にマッサージの講習に行ったりしてきます。

今もマッサージの勉強をしているのですが、りらくゆうの施術は常に進化し続けておりますので、以前に申し込んで戴いた方もぜひまた申し込んで下さいね。

りらくしゅう





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment