FC2ブログ

Nさん 30代 の施術 性感マッサージ編

2018年05月01日
未分類 0
オイルリンパマッサージは、主に疲れを取る為だったり、リラックスする事を目的に行います。

性感マッサージは、性感を高めたり、興奮してもらう為に行います。

オイルリンパマッサージを行ってから精神的にリラックスした状態で性感マッサージを受ける事で、副交感神経を活性化し、より性感を高める事ができます。

最近は、アロマリンパマッサージを中心に行っている為、どうしても性感マッサージの方が時間をかけて全身くまなくという事ができなくなってしまっているのですが、それでも満足いただけている様です。

性感マッサージだと脚が感じる人が多いのですが、Nさんはあまり脚には反応がなく、腰・鎖骨・鼠径部・胸が感じている様でした。

膣のマッサージは、今回は挿入も大丈夫という事と、手で膣の中が傷つく事を心配されていましたのであまり無理はせず触るのはGスポットのみとしました。

通常は、体勢を変えながら、奥や裏もマッサージするのですが、Nさんは膣の中よりもクリの方がイキ易い女性だった様で、クリが小さくて、場所も少し下の方だったので探してしまいましたが、Nさんに案内されて愛撫してイッてもらう事ができました。

なかなか、こうして欲しいという事は、女性からは言いづらいと思いますが、私は彼氏ではありませんし、貴方に気持ちよくなってもらいたいと思って施術しているので、もしもっとこうして欲しいとか、ここを触って欲しいとか、希望があったらどんどん言ってもらえた方が嬉しいです。気持ちよくなってもらえる事が一番ですので。

Nさんはクリに触れると僕が驚く位、何度もイッて気持ちよくなってくれたので本当施術して良かったと思いました。
これは僕のテクニックというよりは、Nさんの体質的なものもあると思います。

そうそう、途中クーラーが効きすぎて、寒かったのに気づかなかったのは申し訳ありません。
今まで寒かったのでクーラーをつけることはなかったのですが、夏になったら温度管理には気をつけなくてはいけませんね。
施術する度にもっとこうすれば良かったなと思います。

あんまり話がまとまってませんが、次は挿入編になります。



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません