FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

また少しブログの更新が遅れてしまいました。

施術の方は、いつもより多めに行っています。

10月も末になりましたね。

夜になると寒さすら感じますが、もうすぐ11月だと思うとまだ少し暖かく感じます。

■ 不感症の女性(気持ちよさを感じられない女性)

ここ一か月で、不感症と言いますか、気持ちよさを感じられないとお悩みの女性を二人施術しました。

通常は、男性のテクニック不足や、前戯が足りなかったり、適切な場所を刺激していない事によって、女性は不感症だと思っていたが、普通以上に感じられたというケースが多いのですが、今回のケースはそうではありませんでした。

正直、不感症の話になると、本を書く位の気持ちがないと書けない程、長くなってしまうので、短めに書きます。

● クリトリスが感じない女性

中で感じない、身体に触れられても感じない、という女性は多くいらっしゃいますが、クリトリスが感じないという女性は少ないです。
クリトリスは女性の身体の中でも、性感を感じる為だけにある器官と言ってもいい程、感じられる場所だからです。

もともと不感症というお悩みで応募された女性ではなく、SEXは気持ちいいと言われているが、そう感じた事がないので、気持ちいいSEXをしてみたい、という、私にとってはよくあるご相談だったので、お会いするまでは、そこまで感じられない女性だとは思っていませんでした。

まずアロママッサージから、性感マッサージを行って、大きな反応はありませんでしたが、この時点であまり反応がない事は性感度が高くない女性には、割とよくあるケースです。

表に反応が出ないだけで実は感じていたり、バケツに水が貯まるように、徐々に性感は高まっていて、溢れる様に乳首に触れた時点や、性器に触れた時点で反応が出る事が多いです。

ですので、私は何も気にせずに普通にマッサージを続けておりました。

あお向けのマッサージになった時に「こんなに反応がないのおかしいんですかねぇ」と女性に言われて、よくよく話を聞いてみると、乳首やクリトリスに触れても、あまり気持ちよさを感じられないとの事です。

あくまで個人的な印象ですが、クリトリスが奥まった場所にあったり、クリトリスの先端が露出せずに男性の包茎と同じように皮を被っている状態であったり、小陰唇の部分が目の一重の様になってて、皮膚が固くなっている女性は、あまり感じられないとお悩みの女性が多いと感じています(あくまで私の印象で、医学的根拠はありません)

その女性も、そういった印象を受けました。

クリトリスの先端をむき出して、オイルをつけて優しく触れたり、普段はしない舌での愛撫をしてみたり、電動マッサージで刺激すると、いつもとは違う感覚を感じてもらえた様ですが、気持ちいいと感じるまでには至らなかった様です。

クリトリスで感じられない場合、膣の入口やGスポットでも感じられない可能性が高いです。

また、クリトリスにも感度の高低があり、クリトリスで感じられる度合いが大きい程、膣中で感じられる度合いも大きくなります。

クリトリスで感じられない場合、中でもあまり感じられない可能性が高いという事です。

ちなみにポルチオなど膣奥はまた違った神経になるので、クリトリスで感じられなくても、膣奥は感じられる可能性はあります。


その女性はクリトリスが気持ちよくないので、普段から一人エッチもしないそうです。

一人エッチも性感を高めて、SEXを気持ちよくする為にとても重要な行為なので、一人エッチをする事もお勧めしました。

クリトリスにも触り慣れてないと、気持ちよさよりも先に刺激に敏感過ぎて、痛みや違和感を感じてしまう事があります。

男性の亀頭も同じですが、ある程度刺激に慣れないと気持ちよさを感じられません。


個人的には、その女性は性的興奮が低いと感じました。

初めて会った男性とはいえ、密室で二人きりで裸になって身体に触れられれば、多少は性的興奮をすると思うのですが、平常心で施術を受けていた印象があります。

性的興奮を高めるのも私の仕事ではありますが、全く性的興奮をしていない女性に、言葉やマッサージによって性的興奮を高める事は難しいです。

お話を聞くと、普段から男性任せで、されるがままに性行為を行っていたという事で、あまり自分から積極的に感じようとか、気持ちよくなりたいとは思っていなかったそうです。

SEXでイキたいとか、もっと感じたい!という時には、男性のテクニックだけではなく、女性自身の努力も必要になります。

少なくとも積極的に感じようと努力する気持ちは大事です。

全く白けた状態で、後はお願いしますと男性に任せても、なかなか期待した結果は得られないでしょう。

SEXで感じられる女性、SEXを楽しんでいる女性は、自ら積極的に感じようとしていますし、その為の努力も惜しみません。

例えば、一人エッチの時に妄想する事を、SEXの時にも妄想して性的興奮を高めたり、好きな人に触られていると想像したり、現実に起きている事をただ受け止めるのではなく、妄想や考え方によって更に高めていこうとする気持ちが必要になります。

喘ぎ声を出したり、身体の反応を大きくしたりする事も大事です。

小さな感覚に集中する事も大切なので、何か他の事を考えながら、身体を触られてもあまり感じられないでしょう。

積極的に普段とは違う自分になろうとする気持ちも大切です。

自分のHな部分を積極的に表に出していこうとする女性は、また表に出す事により興奮して更に感じられる様になります。

いつもと同じ冷静な自分を保とうとしていると、性感の高まりもある程度の所で止まってしまいます。

性感マッサージなどは、まさに性感を感じる為のマッサージなので、積極的に自分のエッチな部分をさらけ出そうとして下さい。
私は全て受け止めます。

その女性の施術の時は、膣のマッサージの途中まで行った所で、これ以上続けても今日は感じる事が難しいと判断し、後半は普通のマッサージを行って満足して戴けました。

りらくゆうは、アロママッサージや指圧マッサージも本格的に行っていますので、それだけで満足して戴けます。

残念ながら、今回は気持ちよさを感じて戴く事ができませんでしたが、これから感じる為のアドバイスや、普通の女性も自分で努力して感じる様になっている事をお話しして、知りたい事を知れたという事で喜んで戴けました。

感じ方が先にあると思われる人もいると思いますが、私は考え方があって、感じ方があると思います。

考え方が変わると、感じ方も変わります。

性に対する正確な知識を得る事で、女性の考え方や意識も変わり、感じられる様になる事もあります。

りらくゆうでは、その様なアドバイスもさせて戴いておりますので、性に関するお悩みの女性は気軽に連絡して下さい。

もう一人の女性については、また後日書きます。

りらくゆう















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |