FC2ブログ

Welcome to my blog

より安全な施術へのルール作り

Category - 未分類
こんばんは^^

今週は施術が少なめなので、のんびりマッサージの勉強をしたり、ブログも更新しています。

今週末から来週は結構、施術予定が入っているので、無理しない程度に頑張りたいと思います。

■ 施術の終わりのサイン

施術の時間は、大体2~3時間が平均となります。

2~3時間というと、長いんじゃないか?と感じると思いますが、終わってみると本当にあっという間に感じると思います。

私もよくマッサージに行きますが、大体60分が多いです。

90分にすると、同じ体勢が続いたりするので、逆に疲れたりするので、60分がちょうどいいと感じます。

2~3時間というと、120~180分ですから、なかなかの時間ですよね。

私の場合は、時間を見て、うつ伏せから、あお向けなど、疲れない様に体勢を変えていきますし、マッサージベッドではなくホテルのベッドですから、長時間寝ていても、身体に負担はかかりません。

これだけ長い時間でも、時間がギリギリで休憩時間が終わるからという理由で、途中で終わる様な感じになる事もあります。

とは言え、あまり長時間は辛いという女性も多いかと思います。

特に感じたり、何度もイッたりしていると、これ以上は無理!と感じる事もあるのではないでしょうか。

あんまり感じたり、イッたりしても、疲れちゃうんですね。

また、一度イッたらもう満足という女性もいます。

私の場合は、中イキを目指しているので、クリトリスでイッた場合でも、その先を目指しています。

クリトリスでイッた直後に中を刺激する事で、クリトリスの気持ちよさを膣内の気持ちよさとブレンドする様に施術したりします。

ですので、クリトリスでイッた場合でも続ける事があるのですが、クリトリスでイクともう満足となったり、精神的に冷静になってしまう場合もあります。

その場合に、女性から施術の終わりのサインを作りました。

言葉であれば「シャワーを浴びていいですか?」 「ギブアップ」 など

ギブアップのサインとして、ベッドや私の身体を2回続けて叩いてもらっても、いいですね。

私もなるべく女性に伝えられる前に、女性に話しかけて、大丈夫か確認する様にします。

りらくゆうは、より女性に安心して施術を受けてもらえるように、安全なルールを作って施術前に女性に説明を行っています。

無料ですが、無料だからこそ信頼を失わない様に、安全面や女性の気持ちを第一に考え、施術を行っておりますので、ご興味のある方はぜひ施術を受けてみて下さい。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment