FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

10月に入っても、昼間は夏の様な日差しを感じますね。

秋になると、日差しも少し弱まる印象がありましたが、まだ少し強く感じます。

ここ数年、秋らしさを感じない印象があります。

夏の暑さが消えて、寒さを感じると、少し切ない気持ちになって、でもそれが秋らしいと思っていました。

10月でも昼間は半袖でも大丈夫って、昔からすると気候が変わったなと感じます。

■ マッサージ道具がない時の緊急対応

最近、出かけている時に、マッサージの依頼がありました。
私自身はちょうど施術を予定している場所にいたので大丈夫だったのですが、タオルやオイルなどのマッサージ道具がありませんでした。

家に取りに戻ろうかとも思いましたが、そうすると往復で2時間位かかってしまいます。

しかし、よく考えてみると、タオルはホテルで備え付けのタオルとガウンを利用すれば大丈夫だし、オイルも薬局やデパートを探せばある!と思い、マッサージ道具は現地調達をして施術を受ける事にしました。

今回、オイルはベビーオイルを使用しましたが、これがとても使いやすかったです。

普段の施術の時は、ライスオイルを主に使用していますが、少し粘度が高めなので滑りが悪いんですね。

それに比べ、ベビーオイルは本当に滑りがよくて、マッサージし易かったです。

普段のマッサージの時はキャリアオイルを使用しますが、緊急の時はベビーオイルでも応用できますね。

今回みたいに、マッサージ道具がなくても、現地調達で用意できれば、緊急の依頼にも対応できます。

できるだけ、施術を受ける方の希望に応えて、フレキシブルに対応できる様に頑張りたいと思います。

りらくゆう








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |