FC2ブログ

プロフィール

りらくゆう

Author:りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは^^

寒くなったと思ったら、また夏に逆戻りした様な暑さでしたね。

夜になると、かなり涼しさを感じますが、もう10月だと考えると30度という気温は高いですね。

私は冬は寒くない方がいいですけどね。

■ 気持ちよさを受け入れられない場合

この活動を始めてから、多くの女性にアロママッサージ・性感マッサージを行ってきましたが、気持ちよくなかったという女性はいなかったと認識しています。

もちろん全ての女性に確認した訳ではありませんし、自分で判断している部分もありますが、気持ちよさの面では施術を受けたほぼ全ての女性に満足して戴けたのではないかと思っています。

ただ、人によって気持ちよさを受け入れられない場合もあります。

最初から受け入れられない訳ではなく、途中から受け入れられなくなる場合があります。

初めの内はアロママッサージ・性感マッサージによって、性感が高まって、今まで感じた事のない様な快感を感じ、気持ちよさを受け入れてもらえますが、例えば最高に高まってクリトリスでイッた後は、急に冷静になって、その後の行為は気持ちよさを受け入れる事を拒否しようとします。

よく男性がイッた後に急に冷たくなると聞きますが、女性でもクリトリスでイッた場合は、そうゆう事があると感じます。

彼氏がいる女性の場合は、彼氏に対しての罪悪感もあるでしょうし、付き合った男性意外とSEXした事のない女性は、初めて会った男性とHする事に抵抗感が出る場合があります。

女性も実際に性感マッサージを経験する前は、大丈夫だと思っていたと思います。

実際に経験してみてみないと、わからない事ってありますよね。

これは、私のテクニックの有無とか、誰が悪いという事ではなく、その人の持っている価値観や考え方、今まで生きてきて築いたものによって、精神的に受け入れられなかったりするんですね。

そうゆう時に私ができる事は、途中で施術を止める事です。

女性もそうゆう時はなかなか言い出せなかったりすると思いますが、施術前の説明でも書いている通り、ストップとか待って!とかいう言葉で止めて戴ければ、いつでも施術をストップします。

もちろん、私が女性の様子に気づけば、すぐにストップしますが、なかなか言葉以外の女性の反応だけでは気持ちに気づけない時もあります。

そうゆう時は本当に申し訳ないと思うのですが、女性の反応が薄くなったと思った時は、できるだけ声をかけて確認する事を徹底していこうと思っています。

私が一番したくないな、と思っている事は、施術を受けた女性に不快な気持ちにさせてしまう事です。

本当にそのような事のない様にと心がけています。

それでも、人と人ですから、時には女性の気持ちが正確に読めずに不快な思いをさせてしまう事もあるかも知れません。

そうゆう時は遠慮せずに、小さな言葉でも伝えて戴けたらと思います。

必ずちゃんとお聞きしますので。

今回は、少しマイナスの事を書きましたが、実際には多くの女性に満足して戴いております。

でも、少数ですが人によって、こうゆう事もありますよ。という事で書いてみました。

もしも同じような心配がございましたら、予め伝えてもらって、いつでも止められる様にお話しながら、施術を進めていきたいと思っておりますので、ご相談下さい。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |