FC2ブログ

Welcome to my blog

キャンセルは何度でもご自由に

Category - 未分類
こんばんは^^

ものすごい久しぶりの日記となってしまいました。

その間も、もちろん施術は行っておりました。

むしろ、忙しい時の方が、ブログの更新が疎かになりがちです。

なるべくブログは書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

■ キャンセルはご自由に

性感マッサージという内容だけに、お申し込み後にキャンセルをされる女性もいます。

私の姿勢としては、当日でもキャンセルOKです。

そして、例えば次に申し込んだ時も、何度でもキャンセルして戴いて構いません。

ただ、当日私が出発してからのキャンセルはできるだけご容赦下さい。

私が大変ですので。笑

今週なども、キャンセルがなければ、6日連続施術という様な状況でした。

お申し込み戴いたら、できる限り受けたいという気持ちでおりますので、無理して施術予定を入れてしまうと、その様な状況となってしまいます。

そのうちのいくつかはキャンセルされるかも知れないという事も計算して受けています。

だから、キャンセルされて、ほっとする時もあります(身体がもちませんからね)

という事なので、私が当日出発する前のキャンセルはお気軽にどうぞ。

もちろん、施術の予約が入っている時は、他の人がその日を希望しても予約が入れられませんから、キャンセルは予定が分かった時点で早めに連絡してもらえると助かります。

また、キャンセルされても快く受けますので、無言キャンセルはお控え戴けたらと思います。

無言ですと、当日までキャンセルするのか、しないのか、わからないので、他の方の予約を入れたくても、入れられない状況となってしまいますので。

キャンセルの理由は、生理になったでも、怖くなったでも、不安になったでも、何でもいいですよ。

その事を掘り返したり、本当に?みたいに聞くことはありませんので。

キャンセルを受けた時点で、快く受け入れて、次また大丈夫な時に申し込んで下さいねと伝えます。

次の予約はいつ?みたいに言う事もありませんし、申し込みは女性にお任せします。

ですので、お申し込みも、キャンセルもお気軽にして下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment