FC2ブログ

Nさん 30代 の施術 オイルマッサージ編

2018年04月30日
未分類 0
IMG_4345.jpg

Nさんは、このような男性の性感マッサージの施術を何度か受けたことがあるらしく

性感マッサージの流れをわかっているようで、こちらも色々お話しなくても理解してくれて

助かりました。

申し込みの内容の確認と、してほしい事、して欲しくない事を、改めて確認しお風呂に入ってから施術へ。

オイルは、アロマオイルが混ざったブレンドオイルと、匂いのないキャリアオイルを用意しておりますが、せっかくだからという事で今回はブレンドオイルを使用しました。

アイマスクがあった方が緊張がほぐれるという事で、アイマスクをしてもらいました。

また膣の中が傷つきやすいという事で、Nさんの希望でビニール手袋とローションを用意しました。このようなご要望にもお応えしますので、遠慮せずに何でも言って下さい。

いよいよ施術に入ります。
Nさんは小柄な女性なので、あまり力を入れすぎないように気をつけました。

前日に歩き回ってお疲れだったようなので、いつもより時間をかけてオイルリンパマッサージを行いました。

オイルリンパマッサージは、性感マッサージのおまけという事ではなく、それだけでも成り立つように本格的に行っています。

脚とお尻が疲れているという事で、足とお尻、そして腰が気持ちよさそうだったので念入りに行いました。

腰のマッサージは多くの方に好評を得ています。自分でもマッサージを受ける時は腰の背骨の辺りを押されると気持ちいいと感じます。

あと、リンパの出口でもある鎖骨と、鼠径部の辺りも気持ちいいので入念に。

他の人の施術も受けているという事で、どう感じたのか不安でしたが、施術が終わってから「今までの人の中で一番気持ち良かった」との言葉を戴けたので嬉しかったです。

喜んでもらえる事が何よりのご褒美です。

次は性感マッサージ編に続きます







スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません