FC2ブログ

潮吹きチャレンジについて

2018年09月09日
未分類 0
こんばんは^^

夜中に更新しております。

● 潮吹きチャレンジについて

最近、オプションに潮吹きチャレンジというものを追加しました。

これは見ての通り、潮吹きに挑戦するという内容のものです。

これも女性の希望から出たものなのですが、潮吹きをしてみたいという女性もいるんですね。

潮吹きをした事がない女性は、潮吹きがどんなものなのか想像もつかないでしょう。

私自身は、あまり潮吹きには拘らずに、施術を行っておりますが、意図せずに潮吹きをする事があり、こうすれば潮を吹くんだなぁと体験を通して学んできました。

ここを刺激すれば潮を吹くだろうなぁという時も、敢えて潮は吹かせない様に、手前側を刺激したりしておりましたが、潮吹きをしてみたいという女性もいるという事であれば、潮吹きに挑戦してみるのも悪くないと思います。

実際に経験してみれば、こうゆうものかとわかりますし、潮吹きを自分ができたという事に感動するかも知れません。

私の潮の吹かせ方は、いわゆる加藤鷹さんがやるような膣の上壁をこするようなやり方ではなく、女性の膣に優しいやり方で行いますので、痛かったりとか、膣内を傷つける心配はございません。

個人的には潮吹きは無理に吹かせるものではなく、人によって吹く人もいるという感覚です。

ですので、私のやり方でやってみて吹かなければ、あまり無理はしません。

チャレンジというだけに、必ず潮を吹かせるという訳ではなく、挑戦してみるという事です。

潮を吹く人でも日によって、吹かなかったりする場合もありますし、やってみて吹かなければそれ以上はやらない方が良いでしょう。

更に刺激を強くしたりなどしないように、とにかく女性の身体を傷つけない事が大切です。

また緊張したりしていると、吹けない事が多いので、リラックスも大切です。

潮吹きは、あんまり気持ちよくないとか、恥ずかしいとか、シーツを濡らすのが嫌とか、ネガティブな反応を示す女性が多いのですが、憧れている女性もいる様なので、どんなものか一度挑戦してみても良いかも知れませんね。

りらくゆう

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません