FC2ブログ

施術を受けやすい日時

2018年09月07日
未分類 0
こんばんは^^

まだ暑い日が続きますね。

もう9月だというのに、昼間はまだ8月の様な暑さを感じます。

9月末にはいきなり寒くなってしまうのでしょうか。

春とか秋とか、過ごしやすい気候が長く続いてくれるといいですね。

● 9月は月曜祝日が多い

私は普段、昼間の仕事をしておりますので、なかなか昼間の施術の期待にお応えできない事が多いのですが、私の唯一の休日である月曜日が祝日の日には、昼間でも施術をお受けできます。

土日休みの人は、月曜日の昼間に時間を取るのは難しいと思いますが、この機会にぜひお申し込み下さい。

● 19:30以降は施術を受けやすいです

夜の19:30以降や20時以降は、私も施術が受けやすいです。

皆さま、やはり17時頃からを希望される方が多いのですが、私は17時終わりの仕事ではありませんので、待ち合わせ場所への移動時間なども考えると、19:30以降の待ち合わせが施術を受けやすいです。

少しの時間差なら、少し無理して早めに向かう時もありますが、そうゆう事はあんまり週に何度もできないので、施術が集中していない時なら、夕方過ぎでもお受けしています。

明日お願いします、とか、今日お願いします、という場合は、19:30以降の方がお受けしやすいです。

● より女性に優しい手技を

膣のマッサージの時に、以前は少し強めに刺激を与えたりしていたのですが、最近はなるべく刺激を強くしないで、優しく振動させたり、圧を加える様にしています。

膣は粘膜ですから、とても繊細な場所です。
爪が当たったりしなくても、こすり過ぎたり、摩擦が強すぎると、わずかに出血する可能性もございます。
私の場合は、ローションを使う事、指の腹でこすらずに刺激する事で、かなり摩擦を低減させています。

ポルチオなども傷つきやすい部分なので、奥にある為、手が届きづらく、触る時に指先が当たってしまう可能性があるので、直接は触らない様にしています。

気持ちよさを求めるばかりに、刺激を強くしようとすると、女性の身体を傷つけてしまいかねませんからね。

何よりも大切なのは女性の身体を傷つけない事ですので、最小限の刺激と振動で、最大限の快感を引き出せたらと思います。

9月は月曜祝日が多いので、昼間施術を希望の方がいましたら、お申し込みお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません