FC2ブログ

性感マッサージ師を選ぶポイント

2018年09月04日
未分類 0
こんばんは^^

関西の方では台風が上陸して、影響が大きい様ですね。

関東でもかなり風が強く、関西の方にある台風とは思えない程です。

● 性感マッサージ師を選ぶポイント

さて、皆さんは性感マッサージのお店や、性感マッサージ師を選ぶ時に何を重要なポイントとして選ぶでしょうか?

理想としては、イケメンであったり、高身長であったり、エロい雰囲気の男性など、思い浮かべるかも知れません。

しかし、いざ施術となると大事になるのは、その男性に身体を安心して任せられる人かどうか?だと思います。

どんなにポジティブな女性でも、施術の前は不安になったりするでしょう。

言ってみれば、性感マッサージ師に自分の身体を預ける訳ですから、相手がイケメンであっても、理想のタイプであっても、自分の身体を乱暴に扱ったり、痛い思いをする様なら、即座に帰りたくなるでしょう。

私自身はイケメンでも高身長でもありませんが、女性に対して誠実に礼儀正しく応対し、施術に関しても女性の身体を大切に優しく扱うという事に関しては、他のどの性感マッサージ師よりも優れていると思っています。

性感を高めるにはまずリラックスする事が大切です。

何をされるかわからないという不安の中では、安心して感じる事などできないのです。

この人なら任せても大丈夫、この人なら変な事はしないだろう、この人は信じられる…etc

そう思ってもらえる様に応対していますし、実際にそう感じてもらっていると思います。

また、私は女性が嫌がるハードなプレイや、本当に好きな恋人同士でなければ不快になる行為などは絶対にしない様に心がけて施術しています。

その分、少し距離を感じる様な事もあるかも知れませんが、その方が安心して施術を受けられると思います。

性感マッサージに一番大切なのは、技術やテクニックよりも女性を大切にする気持ちです。

その気持ちが根底にあってこそ、技術やテクニックも効果を発揮します。

その気持ちがない技術やテクニックは男性の自己満足に過ぎません。

りらくゆうは無料ですが、他の性感マッサージのお店に負けない内容だと思っております。

施術を受けたいと思っている女性は、ぜひりらくゆうにお任せ戴ければと思います。

今まで感じた事のない様な快感を感じられると思います。

りらくゆう




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません