FC2ブログ

横向きでの施術

2018年08月25日
未分類 0
こんばんは^^

また暑い日が戻ってきて、厳しいです。

明日、明後日は、猛暑日が再びやってくるらしく、今から戦々恐々としております。

● 横体勢での施術

現在、マッサージの技術を改めて勉強しているのですが、今まで避けてきた横向きの体勢での施術に挑戦しています。

うつ伏せ、あお向けと行っていましたが、横向きでの施術は新たな挑戦です。

マッサージも同じ事ばかりやっていると、緊張感がなくなってしまったり、惰性で行ってしまう危険性があります。

新しい事に挑戦すると、緊張感も高まりますし、今まで行っていた施術にも良い効果が現われます。

恐らく、女性が一番性感に集中できるのが、うつ伏せで、その次が横向き、その次があお向けになるかと思います。

アイマスクも用意しておりますが、あお向けになると、どうしても恥ずかしさとか、誰かに触られているという緊張感が出てきてしまいますね。

それでも、うつ伏せから横向き、あお向けと行う事で、少しづつそういった緊張感も取れるかと思います。

もう8月も終わりに近づきましたが、早く涼しくなるといいですね。

りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません