FC2ブログ

性感マッサージと恋愛

2018年08月20日
未分類 0
こんばんは^^

ブログの更新が少し空いてしまいました。

お盆休みが終わって、少し疲れが出たようです。

でも、気温が少し涼しくなったので、真夏より大分楽になりました!

● 性感マッサージと恋愛の話

性感マッサージは、普通であれば彼氏彼女ではないとしないような体験をし、時には悩みを共有して、精神的にも繋がりができる訳ですから、そこに恋愛感情が入ってもおかしくはありません。

普通の出会いであれば付き合っていただろうなと思う女性もいます。

でも、性感マッサージを行いながら、恋愛をするのは難しいというか、無理ですよね。

女性が好きになれば、なる程、辛くなってしまいます。

好きなタイプの女性は?と聞かれると「自分のことを好きになってくれる人」と大体答えます。

それって彼女なんだから当たり前でしょって言われますが、私に頼ってくれたり、甘えてくれたり、迷惑をかけてくれたりする女性が好きなんです。

だから、あまり私の迷惑とかを気にせずに、女性の方からメールをくれたり、会いたいと言ってくれたり、好きと言ってくれたりする女性が好きだし、その気持ちに応えたいと思います。

自分自身あまり女性に何かして欲しいと求めるものはないので、自分が女性に何かできる事が嬉しいのです。

今の施術は、お店のマッサージ師とお客さんという様な感じで、少し距離を置いて行っています。

それでも、今までに経験した事のない様な、性的快感を感じて戴いていると思いますが、好きな人同士ではないとたどり着けない領域というものもあります。

でも、そこは好きな人であるとか、彼氏さんに連れて行ってもらった方が良いと思います。

性感マッサージで、ある程度、性感が開発されれば、他の男性とのSEXでも、今まで以上に感じる事ができる様になります。

感じられる様になれば、好きな気持ちが興奮を高めますから、彼氏とのHでも私の施術と同じか、それ以上に感じられるでしょう。

私もそうゆう恋愛感情の入ったHをしたいと思いますが、しばらくはお預けかも知れないですね。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません