FC2ブログ

性感マッサージ徒然

2018年08月16日
未分類 0
こんばんは^^

いよいよ夏休みが終わってしまいます。

本当に施術が思い出の夏休みでした。自分のマッサージは二回受けに行きました。笑

施術後、街を歩きながら、ふと性感マッサージ師って周りから見たらアウトローだろうなぁと思いましたが、私自身はこの活動を始める前から、何も変わってないと思っているので、自分ではそうした認識はありません。

良くも悪くも地味というか、普通の外見なので、知らない人にはそんな事をしている様には思われないでしょう。

受け身であまりガツガツしていない性格も、施術を受ける女性からしたら、安心できるかも知れません。

あんまり強引な感じだったら、怖いだろうし嫌ですよね。

お盆休みだったので、少し多めに施術をしましたが、8月後半は、のんびりと施術したいと思います。

技術に関しても、また見直して、女性の期待に添える様になりたいと思います。

8月下旬は少し涼しくなるみたいなので、外に出るのも少しは楽かな。

りらくゆう

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません