FC2ブログ

膣が狭いとお悩みの女性

2018年08月15日
未分類 0
こんばんは^^

お盆休みも明日で終わりです。

本当に、どこにも出かけていないので施術だけで終わりそうです。

最近、10代後半~20代前半の若い女性の施術申込が増えています。

若い女性の場合、膣が狭いのではないか?とお悩みの女性が多いです。

実際に指を入れてみると、やはり1本しか入りません。

2本入れようとすると、少し痛く感じる様です。

アロママッサージを行い、一本の指で膣を広げても、二本の指が入らないとなると、ペニスを挿入するのは難しいかと思います。

彼氏とのHでも、ペニスが挿入できないとなると、やはり悩んでしまいますよね。

調べてみると、処女膜強靭症という、生まれつき処女膜が厚い為に、挿入時に激しい痛みを伴う事があるそうです。

その場合、処女膜の切開手術を行えば、挿入できる様になります。

また、膣の中に仕切りのようなものがある女性もいるらしく、その場合も手術を行えば治るようです。

軽度のものであれば、ローションなど潤滑油を使うのは当然として、アロママッサージなんどの前戯を行い、まずは指を使って膣内をほぐすように広げていき、ディルドという男性のペニスの形をしたやわらかい大人のおもちゃを使用し、少しづつ広げていく事ができます。

ディルドには小さいサイズから、大きいサイズまでございますので、まずは小さいものを挿入してみて、慣れてきたら少しづつ大きいものを挿入していくという方法で、最終的には普通サイズのディルドも挿入できる様になります。

もちろん人によっては、一日で普通サイズのものが入れられない場合もございますので、ご自分でもディルドなどを購入して、ペニスが挿入できる様に膣を馴らしていくと良いと思います。

りらくゆうでは、小さいサイズのディルドから、普通サイズのディルドまで4サイズ程用意しておりますので、もし膣が狭いとお悩みの女性はご相談下さい^^

よろしくお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません