FC2ブログ

Welcome to my blog

性の悩みを抱える女性

Category - 未分類
こんばんは^^

今日から、お盆休みなのですが、あっという間に終わってしまいました。

今年のお盆休みは施術が思い出です。

先週、性のお悩みを抱える女性から応募を戴き、施術を行いました。

初めてのSEXの時に彼氏に言われた言葉がショックで、ずっと悩み続け、それから何年経っても自分に自信が持てず、新しい彼氏ができてもセックスができなかったそうです。

性の悩みは、相談するにしても、誰に相談していいかわかりませんし、自分で抱えてしまいがちです。

しかし、性の悩みを抱えていると、好きな人ができてもセックスをする事に憶病になってしまい、その事で恋愛も上手くいかなくなってしまいます。

性の悩みというのは、道に落ちて道を塞いでいる石の様なもので、その石をどかせば、どこまでも道を進んで行けるのに、一人ではその石は大きすぎて動かせないと、茫然と立ち尽くしてしまいます。

それが周りからみたら、気にする事のないような悩みでも、その人にとっては大きな悩みです。

その悩みがある事で、何年も十何年も恋愛ができないなんて事もあるのです。

初めて相談を受けた時、絶対に自分がその悩みを解消したいと思いました。この活動をしているのも、女性の悩みを少しでも解消できたらという思いもあります。

申し込みから施術まで、一週間程度ありましたので、その間に何度も不安になってメールをもらっては、なんとか説得してを繰り返し、その方は県外の方だったのですが、新幹線で2時間かけて東京まで来てくれました。

施術の前には不安になって、キャンセルされる方も多いのですが、お悩みを抱えている女性の場合、ここでキャンセルしてしまうと、その悩みをまた抱え続けなくてはいけなくなります。

施術を受けてもらえれば、悩みを解消させる自信はありますが、施術まではご自身で大きな不安や恐怖に打ち勝って、東京まで施術を受けに来てもらうしかありません。

人は変わる事よりも、変わらない事を望むと言いますが、せっかく変わろうとして応募してくれたのに、キャンセルしてしまうのは、本当に残念だし、何とかしたかったという思いが強くなります。

その方が抱えていた悩みも私から見れば、全く気にする事のない正常なものでした。

正常なのに、男性から言われた一言で、ずっと私はおかしいんじゃないか?と悩み続けてしまうのです。

今回の女性も、施術を受けた事により、大きな石が取り除かれ、これから前に進んでいけると思います。

1人では動かせない石でも、二人なら動かせるかも知れません。

もし、同じように性に関するお悩みをお持ちの女性がいましたら、りらくゆうまでご相談下さい^^

よろしくお願いします。

りらくゆう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment