FC2ブログ

クリトリスでイケない女性

2018年08月02日
未分類 0
こんばんは^^

またまた暑い日になりましたね。

35度になると蚊は活動しなくなると聞きましたが、人間も動かなくなる気がします。。

あんまり外に出たくないですよね。

● クリトリスでイケない女性

最近、男性の手でクリトリスでイケない女性や、オナニーをしてもクリトリスでイクまで行わない女性の方に施術を行いました。

その様な女性は、少し人見知りであったりして、周りの事が気になって、自分の世界に入る事ができない女性である事が多い様な気がします。

女性がイクというのは、男性のテクニックもありますが、自分でHな気分を盛り上げたり、オナニーでイク時の気持ちの盛り上げ方や、お尻や足への力の入れ方、呼吸などを、Hの時にも再現する事によって、イケる様になります。

肉体的だけではなく、精神的にも迷いをなくして、Hな頭の中の世界に入らないとイケないと思います。

特に性感マッサージなどでは、初めて会った男性に触れられる訳ですから、緊張して集中できなくても当然ですよね。

そうゆう時には、部屋の明かりを暗くするのはもちろん、アイマスクをしたり、クリトリスを触るにしてもうつ伏せの状態でするなどすると、イキやすいかも知れません。

電動マッサージの様に刺激だけで強引にイカせる方法もありますが、基本的には刺激は同じでも、女性の頭の中の性的興奮により、どんどん高まってイクのが理想です。

それには、例えば自分の好きな人に触られているという想像であったり、自分が興奮するシチュエーションでHしている想像をしたり、自分でHな気分を盛り上げる事で、イケる様になります。

刺激というのは、イカないからといって、どんどん強くしてしまうと、痛く感じてしまったり、逆に気分が盛り下がったりしてしまいます。

興奮している時は本当に微細な刺激でもイケます。

昨日も、何度も施術をしていただいている女性に、片方の乳首に指をずっと置くという方法でイク事ができました。

ずっと置いているだけで、動かさなくても、高まってイク事ができます。

もちろん、これは誰でもがイケる訳ではなく、何度かイッた後で、イキやすい状態であったからイケたと思います。

微細な刺激ほど、自分で触られているという事に神経を集中しないと、感じられません。

触られている事に神経を集中する事で、Hな気分が高まって、興奮がMAXまで上がればイク事ができます。

最近は、膣のマッサージにしても、挿入にしても、あまり激しめにする事はしないようにしています。

それでも、十分に感じさせる事ができます。

あんまり激しくすると、気持ちよくても疲れちゃったり、ぐったりすると、あんまり何回もはできませんもんね。

もう少し抑え目でも、身体が楽な方が終わった後も気持ち的に良かったと思えるかも知れませんね。

そうゆう施術を目指していきます。

りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません