FC2ブログ

挿入時の体位について

2018年07月31日
未分類 0
こんばんは^^

また暑い夏が戻ってきましたね。

7月も明日で終わりで、8月に入って本格的な夏がやってきます。

8月中旬にはお盆休みもあるので、それを楽しみに仕事を頑張ります。

● 挿入時の体位について

りらくゆうでは挿入が大丈夫な女性には、挿入も行っていますが、その時に使用する体位は正常位が殆どです。

正常位だけでも、女性の足を上げたり、広げたり、閉じる様にしたりする事で、様々な膣の中へのペニスによる愛撫が行えます。

また、腰をゆっくり回転させたり、浅く挿入してピストンしたり、逆に奥までストロークする様にピストンしたり、角度を変えて挿入する事によって、正常位ひとつでも全く違った挿入感覚を味わえます。

正常位だけでも、これだけの膣への挿入のバリエーションがあります。

様々な体位をしたいという男性は、正常位だけでは女性が満足しないのでは?と思っているかも知れません。

しかし女性が気持ちよくなる前に、男性がコロコロと体位を変えても全く意味がありません。

正常位で満足させられない男性が、どんどん体位を変えるのは、むしろ逆効果であるとさえ言えます。

挿入が苦手な男性は、まずは体位をコロコロ変えるよりも、正常位だけで満足させる事を目指しましょう。

ただ、ある程度挿入のテクニックがある男性が、女性とのまったりとした交接を目的として、いろいろな体位を行うのはとても良いと思います。

イク事を目的とした挿入ではなく、二人で繋がっている感覚を感じながら、身体を寄り添ったり、後ろから抱きしめたりするのは、好きな人同士であれば、精神的な満足度が高いと思います。

後背位(バック)も、ポルチオを刺激するのに良いと思います。

バックの状態から膣に指を入れると、指でもすぐにポルチオに触れられます

正常位の時よりも、膣全体の長さが圧縮されて短くなっている印象です。

ですので、ペニスを入れた場合も膣奥まで届きやすくなります。

よく寝バックが好きだという女性がいますが、寝バックだと男性も膣奥までペニスが届くというのと、寝バックだと腰の動かし方がポルチオを刺激するのに適した動かし方しかできない事が理由であると思います。

少し変わった体位をやろうとすると、ペニスが膣から押し出されてしまったり、女性が体勢的に辛くなってしまったりと、結果的に男女ともあまり気持ちよくない事が多いです。

AVや本を見てあの体位やってみたい!と思って、色々やるよりも、まずは正常位だけで女性をイカせる事を考えた方が良いかと思います。

正常位だけでも女性を満足させられますし、正常位が好きという女性は多いです。

自分の腰の位置などから、女性の膣に挿入した時にどこに当たるのか想像しながら挿入して、女性の反応の良い挿入角度を探してみて下さい。

なんか、男性向けの内容になってしまいましたが、挿入って女性は受け身になってしまいますよね。

もちろん、騎乗位などで自分の気持ちのいい場所に当てたりする事はできますが、それ以外の体位だと難しいですね。

ですので、そこは男性に頑張ってもらうのがベストかと思います。

挿入に関しては、当日決めたいという女性には挿入の前に確認していましたが、やはりこちらから聞くと断りづらい一面があるかと思います。

なるべく、自発的な女性の言葉を待って、挿入するかを決めたいと思います。

何か合図を決めておくといいかも知れませんね。挿入して欲しいなんて思っても言いづらいですもんね。

考えておきます。

りらくゆう





スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません