FC2ブログ

潮吹きについて

2018年07月29日
未分類 0
こんばんは^^

今日、二回目の更新です。

最近は、もっと大きな快感を感じたいという、快感を求める女性からの応募が多い印象があります。

そうゆう女性はとても明るく積極的で、自分の気持ちをハッキリ伝えられる、強い女性である事が多いです。

とても積極的なだけに、男性経験も多く、もしも私のテクニックが未熟であれば、下手くそと言われてしまうでしょう。

実際に相手の男性が下手だった時にはハッキリと言うそうです。

自分の性格上あんまり気の強い女性とはお付き合いした事がありませんが、普段出会えない様な女性と出会えるのは、とても刺激になります。

とても経験の多い女性を満足させるのは難しいと思いましたが、積極的な女性は心が開かれているので、性的な感覚も開かれている印象があり、感度や反応もとても良い事が多いです。

経験が多いと言っても、一般男性とセックスと私の施術ではかなり差があると思います(もちろん、私より上手な一般の男性もいらっしゃると思います)

今まで感じた事のない性的な快感を感じて戴けたのではないかと思っています。

● 潮吹きに関して

私は基本的に潮吹きはしませんし、やり方も覚えようとしていません。

いろいろ聞いてみると、潮吹きはあまり気持ちよくはなく、シーツを濡らしてしまったり、恥ずかしさの方が大きいと言います。

ただ、興奮してくるとGスポットの辺りがプックリと膨らんでくる女性がいます。

Gスポットや膣壁の上側には尿道が通っており、膣壁上部が膨らんでいるという事が尿になる前の水が溜まっている状態です。

ですので、その膨らんでいる所の奥の方を押すように刺激すれば、潮吹きします。

奥から手前に飛ばすように指を動かせば、AVの様に遠くまで飛ばすことも可能です。

この場合、指先ではなく、指の腹を使うようにして下さい。

実際に、施術で意図せずに潮吹きをしましたが、女性によっては潮吹きする体質の方もいるようです。

潮吹きさせたくない場合は、膨らんでいる所よりも手前を刺激するなどして、奥の方はあまり刺激しない方が良いでしょう。

私は潮吹きしても気にしませんので、もし潮吹きされてもあまり気にされなくて大丈夫です。

男性の方は無理に潮吹きさせようとは思わないで下さい。

膣内を傷つけてしまう可能性が高いです。よろしくお願いします。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません