FC2ブログ

待ち合わせ場所問題

2018年07月28日
未分類 0
こんばんは^^

台風がやってきましたね。

でも台風が逸れたので、思ったよりも雨風の影響も少なく、明日にはまた暑い夏がやってきそうですね。

今週も施術を行いました。

誰々の施術という訳ではなく、施術の中であった話や思った事を書いてみたいと思います。

● 待ち合わせ問題

待ち合わせ場所の問題は本当に難しいです。

待ち合わせ場所に使う所は、他の人も多く待ち合わせしていますので、お互い顔を知らない者同士が合うには服装を伝え合ったり、更に細かい場所を指定しないと、誰がその人かわからなかったり、会えないなんて事にもなってしまいます。

20:30頃に池袋に到着したという連絡を受け、もうすぐ来るなーと思って待っていたんですが、もう着いても良い時間なのに姿も見えないし、連絡もない・・

当日キャンセルするような女性ではないと思っていたので、さりげなく連絡をしてみると・・

「私、ゆうさんを知っています・・帰ります」との連絡が。。

え?!と思いましたが、いや絶対に人間違いをしている。と思って、詳しく話を聞くとやっぱり人間違いだった様で「戻ります。。」との返事が。

その後もずっと待っていたのですが、なかなか姿が見えず・・

どうやら、待ち合わせ場所の認識が二人の中でズレていた様です。

IMG_6146.jpg

以前にも池袋西口のティファニーの前で待ち合わせをして、お会いできなかった事があるのですが、僕が思っているティファニーの前は、西口の階段を昇って右手にあるティファニーの看板の事なのですが、女性が思っているティファニーは左手の方にある様です。

実際、左手にある東武の中に入るとティファニーがあるので、正式にはそちらが正解なのかも知れません。

女性もなかなか会えないので、もう帰ってしまいそうでしたが、諦めずに「西口交番前でお願いします」と待ち合わせ場所を変更して、やっとお会いする事ができました。

以前から申し込んでくれていた女性で、私が最近よく呼び掛けている「Gmailに送ると、迷惑メールフォルダに入る問題」により、何回かメールを送りましたがメールが届かず諦めかけていた所、再度応募戴いたので絶対に施術を受けなくてはと思っていたのです。

待ち合わせ時間も遅かったので、時間はあまりありませんでしたが、無事に施術を行う事ができて良かったです。

待ち合わせ場所や服装などは、できるだけ詳しく伝え合わないとダメですね。

長くなったので、次に続きます。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません