FC2ブログ

Welcome to my blog

お腹に手を置いただけでイク

Category - 未分類
こんばんは^^

本日も暑かったですね。

今年、一番暑かったなんて話も聞きましたが、本日は朝から施術を行っていたので、昼間はホテルの中で快適に過ごせました。

今日の施術を受けて戴いた女性は、りらくゆうを始めた頃から、何度も受けて戴いている女性です。

今まで施術を受けた女性の中でも、一番感じられる、一番イク事ができる女性です。

6月にたくさんお会いしたのですが、7月はとても忙しいらしく、今回は1か月ほど、お会いするまでに期間がありました。

久しぶりにお会いして、いつもと同じように感じてくれるかな?と心配していましたが、心配は無用であった様です。

今回の女性をYさんとすると、Yさんはポルチオでイケる女性で、お会いできない間、自身でも体外式ポルチオ開発法で自慰行為をしていたそうです。

体外式ポルチオ開発法とは、お腹を揺らしたり、お尻を揺らしたりする事で、性器を直接触らずに、子宮を揺らして感じる(イク)方法です。

ポルチオの揺れを性感と感じられる女性であれば、誰でも簡単にできます。

以前まではそんな事はなかったと思いますが、お腹(子宮の上)に手を置いただけでイッてしまいました。

手に圧もかけていません。手の温かみとか、少しの圧を感じただけでもイケる様です。

ポルチオでイケる場合、連続イキに移行できるので、全く性器にも触らない時点で、何度も何度もイッてしいまいます。

連続イキモードになると、キスや愛撫でもイケるので、もはや挿入の必要性を感じない程です。

そこまで開発すると、私ではなくてもイカせる事ができるので、嬉しい反面少し悲しい様な気もします。

何度もイッた後なので、性的要素のないアロママッサージでもかなり感じてしまいます。

性感マッサージも普段はくすぐったがってしまうのですが、イッた後だと身体をよじらせる程に感じてしまいます。

特に肩が弱い様で、肩を揉むように少し圧を加えただけでイッてしまいます。

ここまで何回もイクと、女性の中の頭の中の興奮だけでもイケる様で何もしなくても何度もイケる様になります。

そうそう、今回、本当は少し街中を歩く予定だったので、遠隔バイブを用意していたのですが、あまりにも暑いので外出は中止しました。

一応使ってみようとホテルの中で使用した所、それだけで何度もイケる程感じられる様です。

主にGスポットに当たるタイプの遠隔バイブで、クリには当たるものの少し離れてしまう様で、クリはあまり感じないそうです。

中でイケる人や、Gスポットを開発したい人にはいいかも知れません。

YさんとのSEXは、今回は5時間半ほど時間がありましたが、それでも時間が足りないと感じます。

一日でもHし続けていられるんじゃないかと、真剣に思います。

Yさん程ではないとしても、何度か施術を受けてもらえれば、その女性の開発度合いによって、性感をどんどん高める事ができます。

クリトリスだけでしかイケない人が、Gスポットでイケる様になり、Gスポットでイケる人が、ポルチオでイケる様になり・・と

やはり、膣の中や、ポルチオでイケる女性は幸せであると思うんですね。

好きな人と一緒にいて心は幸せでも、SEXして感じられないのは、少し淋しいです。

開発すれば、私ではなくて彼氏や他の男性とのHでも感じられる様になりますので、一度りらくゆうをお試し下さい。

りらくゆう



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment