FC2ブログ

使用するオイルについて

2018年07月21日
未分類 0
こんばんは^^

また少し時間が空いてしまいましたね。

本当に暑い日が続いていて、最近そればかり言っている気がしますが、来週もかなり暑くなりそうで

本当に外出するのを躊躇ってしまいますね。

さて、最近気づいたのですが、主にGmailとか、ヤフーアドレスをお使いの方

こちらからメールを送っても、殆ど迷惑メールフォルダに入ります。

Gmailのアドレスの女性が返信の確立が極端に低いと思ったら、ほぼ迷惑メールに入る仕様でした。

期待して、応募して戴いたのに届いていないとは、悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

今からでも、気づいた方は返信して下さい^^

最近、施術した女性の方がご自分で使われているオイルを使って施術して欲しいとの事で、使ってみた所

とても伸びがよく、香りも良かったので、これからそのオイルを使おうと思います。

ヴェレダのアルニカマッサージオイルというオイルなのですが、本当に香りがよく、アロマオイルを入れなくても

とてもいい香りがします。

やはり、オイルの伸びや、香りはとても大切ですので、より良いものを使いたいと思います。

IMG_6060.jpg

値段が高いと言っても、今まで使っていたオイルも同じくらいの価格だったので、問題ありません。

恐らく有料のお店よりも良いオイルを使っていると思います。

お店ほど、コストカットで大容量で安いものを使いますからね。りらくゆうはコストアップです。笑

そんな訳で、これからはオイルの香りにも更にご期待して下さい。

りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません