FC2ブログ

Welcome to my blog

アロママッサージの進化

Category - 未分類
こんばんは^^

今日は珍しく早めの時間に書いてます。

いつも深夜に書いているので、早いと言ってももう夜ですが・・

いわゆるSEXや性感マッサージのテクニックは、ここ数か月で自分でもかなり勉強したので、ある程度頭打ちというか、目新しいテクニックというものがなくなってきました。

様々なSEXテクニックの教材や本やDVDがありますが、内容的には共通する部分が多いので、ある程度知識を得ると知っている内容ばかりになってしまいます。

それでも教材などを見たりするのは、一つでも有益な情報があれば、大きな価値を感じるからです。

今は、多くの知識を手にしたので、それを実践して、より深めていく段階なのかと思います。

知識ばかりを増やしても、それを実際に使いこなせなければ意味がないですからね。

しかし、実践だけして、勉強しなくていいやとなってしまうと、向上心が失われます。

実践においても、新しい事をやる時はこちらも緊張感があり、それが成長に繋がりますが、同じことばかりやっていると、知らぬ間に惰性とか習慣の様にマッサージをする様になってしまいます。

ですので、常に新しい知識を取り入れる、新しいテクニックを使うというのは、とても大事です。

現在、勉強しているのはSEXのテクニックではなく、オイルマッサージの技術です。

SEXや性感マッサージの勉強はかなりしてきましたが、指圧マッサージやオイルマッサージの技術に関しては、まだまだ奥が深いです。

純粋に性感とは関係ありませんが、女性に喜んでもらえるという意味では、とても重要です。

肉体的に気持ちいいと感じられれば、性的に気持ちいいに転換しやすくなるでしょう。

うまいマッサージの人に触られると、なんとなく身体まで許してもいい気持ちになったりしますよね。

いま勉強しているのは、ふくらはぎから足つぼの技術ですが、ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれている程、重要な部位ですし、足つぼにはあらゆる部位に影響を与えるツボもあります。

マッサージを終えた後にはとても身体が楽になっていると思います。

性感マッサージに関してもそうですが、りらくゆうの施術内容は常に変化し、進化しています。

以前に施術を受けて、自分が望んでいるものとは違ったと思われた方でも、いま受ければ満足して戴ける内容になっていると思いますので、初めての方から二度目の施術の方までお待ちしています。

りらくゆう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment