FC2ブログ

性感を開く

Category - 未分類
こんばんは^^

本当に暑い日が続きますね。

今週一週間は同じように暑い天気が続くみたいで、倒れない様に気を付けなくてはと思います。

性感マッサージで、すぐに感じる女性と、感じやすい部位を触っても、全く反応のない女性がいます。

感じる場所は人それぞれ違うので、それは普通の事なのですが、全身を触っても声が出たり、大きな反応がない女性は今まであまり身体を愛撫された事がなかったり、経験が少なかったりする事によって、性感がまだ開かれていない可能性があります。

一度の施術で、性感を開くのはなかなか難しいものがありますので、そうゆう時は多くの女性が感じやすい、胸や膣周辺を触りながら、性感マッサージをして、触られることが気持ちの良い事であると認識してもらえる様にしています。

あと性感はエッチな気分になっているかどうか、にも大きく左右されますので、精神的に興奮してもらう事も大事です。

私は言葉責めみたいなのはあまり得意ではないというか、キャラではないので、基本的には触り方や体勢などで、興奮してもらえるようにしています。

性感を開くには、若いうちからエッチが上手な男性に開発してもらうのが一番でしょう。

すぐに胸を触って、挿入みたいなHを何回しても、性感は開発されません。

フェザータッチも最初はあまり感じられなくても、何度か繰り返している内に感じられる様になります。

順番は逆になりますが、一度イッた後やオーガズムを感じた後に、フェザータッチをするととても感じます。

身体を触られてもあまり感じないという女性は、一度イッた後に身体を触ってもらえばHをする前とは違った感覚が感じられると思います。

あと、中でイクとか、もっと強いイッた時の気持ちよさを感じたいという場合、クリトリスの開発も必要となります。

クリトリスとGスポットやポルチオを同時に触る事で、膣の気持ちよさもクリトリスから来ていると認識する事で、女性が膣の中も気持ちいいと感じやすくなります。

中でイキたいという女性はまずは身体の性感やクリトリスを開発してから、中イキを目指した方が近道になるでしょう。

りらくゆう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment