FC2ブログ

Welcome to my blog

施術までのやり取りについて

Category - 未分類
こんばんは^^

本当に暑い日が続きますね。

三連休でも、昼間はあまり外に出る気にならないかも知れません。

応募フォームから、エントリーや施術を受け付けておりますが、こちらからメールを送った後に返信のない方もいます。

それが、やっぱり怖くなって・・とか、考え直して・・という事であれば良いのですが、メールが届いていないとか、連絡が来てないという事だと、問題です。

応募フォームからご記入して送信して戴いた女性には、100%必ずメール(もしくはLINE・DM)しています。

大体、応募戴いてから30~1時間以内には送っています(寝ている時などは気づいてすぐに)

届いていないという場合、フリーメールや、携帯のアドレスを使っている方ですと、迷惑メールのフォルダに入っている可能性があります。

何通かは普通に届いたのに、1通だけ迷惑メールのフォルダに入ったりしている場合もあるそうです。

また、LINEでのやり取り希望の方で、LINEのIDしか書いていない方は、私がLINE-IDを検索して、友達登録するまではできるのですが、私から先にメッセージする事ができません。

恐らく企業やお店が使うLINEアドレスを使っているので、お店から個人にメッセージを送って営業活動ができない様になっているのかと思います。

ちなみに、誰がフォローしているか?すら、わかりません。

友達登録してもらっても、誰が登録しているのかも見えない様になっています。

女性の方からメッセージを送ってもらって、初めてわかります。

ですので、LINEでのやり取りを希望の女性は、必ず女性からLINEでトークからメッセージを送ってもらわないと、こちらからは送れないので、やり取りができません。

あと、施術の日にちの決め方なのですが、女性の方から積極的に指定してもらった方が助かります。

私が都合が良いのは、日曜日の夜か月曜の昼間なのですが、それ以外の曜日が都合の良い場合は、どの日でも大体同じくらいの施術の受け易さとなります。

カレンダーでお休みになってたり、その週に施術が入っている日でも、女性から依頼されれば、何とかやろう!となる事が多いです。

ですので、都合の良い日が決まっている女性は、積極的に都合の良い日時をお知らせ下さい。

可能な限り、希望に添える様にします(もちろん、お断りしなければならない時もありますのでご了承下さい)

一度でも応募フォームから応募戴いた女性は、エントリー状態となっておりますので、短い期間や即日の依頼でもお受けできる可能性がございます。

無理な場合もありますが、とりあえず大丈夫な日があれば、ご連絡戴ければと思います。

りらくゆう

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment