FC2ブログ

施術の距離感

2018年07月15日
未分類 0
こんばんは^^

ブログの更新が少し滞ってしまいました。

三連休ですが、3日とも猛暑日の様で、昼間は外に出るのも辛いですね。

さて、施術を受ける人をお客さまとするならば、お客さまとの距離感のお話です。

お客さまとの距離感はとても難しいです。

基本的には、女性とは初めて会う訳で、それまでにお食事とか、メールなどでも深くお話する訳ではありません。

それでいて、恋人同士と同じような事をする訳ですから、どれぐらい近づいていいのか、近づいてはいけないのか

判断が難しいですよね。

私は基本的には、初めての場合は少し距離を置いています。

いわゆる普通のマッサージのお店とお客さんの関係に近いかも知れません。

ですので、あんまり身体も近づけない様にしています。

もちろん、ハグして欲しいとか、いちゃいちゃして欲しいという希望の女性には応じます。

私もハグしたり、イチャイチャしたりするのは好きな方なのです。

しかし、初めてのお客さんで、緊張している時に、身体を近づけたらたぶん少し怖いと思います。

何かされるんじゃないか・・って不安になると思います。

若い女性なら、気持ちよくはなりたいけど、あんまり近づいて欲しくはないって思ってるかも知れませんね。

ですので、女性に求められない限りは、少し距離を置いて施術しています。

しかし性的な興奮に、恋愛感情とか、イチャイチャの要素はとても重要です。

好きな人から触られるのと、初めて会った人から触られるのでは、同じことをしても全く性的な興奮は変わるでしょう。

しかし、男性がテクニックなり、SEXの知識なりで、恋愛感情のない初めて会った女性をイカせる事ができたら、それはなかなかスゴい事ではないでしょうか。

私が目指しているのは、そうゆう事で、実際に初めてお会いした女性を手でイカせています。

私は大げさに書くことが好きではないので、本当の事を素直な気持ちで書いています。

もちろん恋愛感情が伴わないとたどり着けない領域というものもあります。

そこまで行ってしまうと、女性委はその人なしではSEXが楽しめなくなってしまうので、覚悟が必要です。

二回目以降とか、NGなしの女性なら、もう少し女性に合わせて距離を近づけます。

ですので、距離感は女性に合わせてといった感じです。

いきなり近づいたり・・という事はありませんので、安心して施術を申し込んで下さい。

よろしくお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません