FC2ブログ

クリトリスの触り方について

2018年07月04日
未分類 0
こんばんは。

まだまだ暑いですが、明日から少し落ち着くみたいで一安心です。

去年も7月が暑かった記憶があるので、なんとか乗り切りたい!

さて、クリトリスの愛撫について。

クリトリスの愛撫は、本当に難しいです。

女性によって、指で触る力加減や触る場所、動かすスピードなど、好みが大きく変わります。

皮の上から触らないと痛いという女性もいれば、皮をむいて直接触らないと感じない女性もいます。

一本指で縦になぞる、二本指を左右に動かす、軽く叩く、回すようにこねる・・etc

を基本にスピードや圧を変えながら、その女性にあったクリトリスの愛撫の仕方を探っていきます。

体勢によって、イケる、イケないも変わってきますので、色々な体勢でのクリトリスの愛撫も行います。

クリトリスの愛撫に関しては自分もまだまだと思う部分もあり、これから更にベストな方法を学んでいけたらと思います。

クリトリスで性感を高める事によって、女性の性感も、膣の感度も大きく変わってくるので、クリトリスの愛撫はとても重要なテクニックとなります。

敢えてクリトリスでイカせずに、イキそうになったらGスポットを刺激してを繰り返す事によって、イキっぱなしの状態にしたり、Gスポットを刺激しながらクリトリスを刺激する事によって、女性のオーガズムをより深いものにしたり、膣奥のポルチオスポットを刺激しながらクリトリスを刺激する事によって、膣奥でも感じてもらえるようにしたりと、本当にクリトリスは女性にとって快感の源であると感じます。

膣の中は感じないけど、クリトリスではイケるという女性は多いので、そうゆう女性に更に感じてもらえる様に、様々な状態でのクリトリスの愛撫というものをご用意しています。

ぜひ、一度りらくゆうをお試し下さい。

りらくゆう
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません