FC2ブログ

マッサージ徒然

2018年07月01日
未分類 0
こんばんは。

北海道に行っている時は涼しかったのですが、東京に帰ってからは真夏の様に暑い日が続き、仕事も忙しくて体力的に厳しかったです。

そんな中でも施術は行っております。笑

基本的に、女性に確認を取っていない場合には、施術の感想などは書きません。

不特定多数の方が見る、ブログに自分の様子が書かれてしまったら、恥ずかしいでしょうからね。

でも、こんな事がありました、みたいな感じでは書いてみようかと思います。

りらくゆうを始めてから、多くの女性の施術を行っているので、膣のマッサージに関しては、以前よりもかなり的確に感じる場所を見つける事ができる様になりました。

感じる場所は人それぞれ違いますが、少しづつ場所や圧を変える事によって、その女性に合った場所と圧を探っていきます。

膣は刺激する場所によって、全く違った快感を呼び起こします。

刺激されている場所とは違う場所が気持ちよくなったりします。

恐らくですが、他の男性が挿入するよりも快感は大きいと思います。挿入はNGという方でも、膣のマッサージは体験してみる価値があると思います。

性感マッサージに関しては、アダムタッチ以外にも、様々なタッチの仕方を取り入れました。

アダムタッチは基本的にゆっくりとしたスピードで行いますが、指の当てる場所を変えながら、少し早いスピードで行うタッチや、クラゲが泳ぐような感じでタッチしたり、四本の指でタッピングするように圧をかけたり・・

様々な方法で性感を刺激する事により、刺激に飽きる事なく次々に新たな刺激を感じられます。

身体の部位によって、適したタッチの方法を考えて、行っています。

私は基本的に、目をつぶって性感マッサージをしているのですが、ここを触ったら大きな反応が来るだろうなと思いながらタッチすると、やはり大きな反応が出たり、なんとなくその女性の感じる所というのがわかります。

目をつぶるのは、その方が指先の感覚に集中できるのと、スピードをゆっくりしようとすると目をつぶっている方がスピードをゆっくり維持しやすいんですね。

そんな女性の身体ばかり見ている訳ではありませんよ。笑

マッサージの時は真剣モードでやっています。

明日は月曜日でお休みですが、施術の予定は入っておりません。

北海道から帰ってきてから施術も二度行いましたし、この日月はのんびりでいいかなぁとも思っていますが、希望の方がいればお声かけ戴ければ応えられると思います。

なければマッサージに行こうと思います。笑

りらくゆう

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません