FC2ブログ

挿入に関して

2018年06月24日
未分類 0
こんばんは。

旅行中はブログは更新しないかも知れないので、今のうちに書いてます。

りらくゆうでは、挿入するかの判断は女性の方にお任せしています。

挿入が大丈夫であれば、そのように施術のメニューを組み立てますし、挿入がNGであれば手や女性の希望を叶える事で満足してもらえる様に施術のメニューを考えます。

もちろん、挿入がNGという女性には、絶対に挿入する事はありませんのでご安心下さい。

挿入するかを当日決めたいという女性は、自分から言葉に出して伝えて下さい。

こちらから「挿入しますか?」とお聞きする事はありません(私が挿入する事を求めている様に感じる女性がいる為)

妊娠するのが心配。。という女性がいらっしゃいますが、コンドームに関してはかなり厳格に必ずつけるのは当然ですが、少しよれてたり、時間が経ったら新しいものと交換したり、途中でちゃんとついているか確認したり、やぶけていないか確認しています。

女性の方を妊娠させてしまったり、性病になってしまったら、大変なのは私も同じです。

絶対に生では挿入しませんし、ゴムの使用や管理を徹底しています。常に5~10個位缶に入れて持っていきます。

コンドームのつけ方も正しいつけ方をして、破れない様に気を付けています。

あと、挿入時なんですが、お会いした事のある女性であればわかると思いますが、自分がイク事は殆どありません。

イク時は、女性がイッて欲しいと望んだ時に、もう本当に最後という時にイク様にしています。

ですので、もしイカないで欲しいという事であれば、挿入はしてもイカないで終える事も可能です。

というより、通常はイカないで終えます。

これはアダム徳永氏の考えでもあるのですが、イク事を目指さないSEXというのをずっと行っていたので

挿入もペニスによる膣の愛撫という考えで行っています。

普通の男性は、自分がイク為にペニスをピストンするので、子宮に真正面から当てたり、挿入する度に当たる場所が変わってしまうので、あまり快感が長続きしません。

それに、すぐイッてしまう場合は、女性は絶頂に達する前に終わってしまうでしょう。

そのような事のないように、挿入の仕方もコントロールしながら行います。

イカなくても、私は満足ですし、とても気持ちがいいです。何より女性が快感を感じている姿を見れることが嬉しいです。

ですので、挿入と言っても一般的なイク為の挿入とは少し違って、膣の中(特に指の届かないポルチオ)を愛撫するための挿入という認識で受けてもらえたらと思います。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません