FC2ブログ

Welcome to my blog

膣へのマッサージについて

Category - 未分類
こんばんは。

今日も仕事が終わってからすっかり寝てしまって、この時間に書いてます。

今日は、膣へのマッサージについて書きたいと思います。

女性は挿入時ポルチオが揺れる事で快感を感じると言われています。

ポルチオ自身は揺れても感じませんが、揺れている事を快感だと女性が脳で感じることで

快感に変わります。

指を膣の中に入れなくても、子宮に振動を与えて揺らす事はできますので、体外からのマッサージで

振動を与えます。お尻からも振動を与えます。

膣への指の挿入ですが、基本一本の指で行います。

女性によっては2本指だと痛かったり、入り口の狭い女性もいらっしゃいますので、一本の指で行います。

痛くない様に指を曲げながら挿入し、Gスポット、一番奥のアダムスポット、体勢を変えてTスポット

バックからのアダムスポット、Tスポット、奥Gスポット、奥裏Gスポットと刺激していきます。

刺激の方法は、指圧するように押したり、振動を与えたりします。

女性が痛がるストロークするような指の動きはしません。

電動マッサージをつかって、女性に直接当てるのではなく、自分の手に持って振動を与えるような

刺激方法も行います。

普段触られないような所も触られる事で、新たな自分の快感スポットが見つかるかも知れませんね。

そろそろ、ゴールデンウィークも間近という事で、お申し込みをお待ちしております。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment