FC2ブログ

中イキの感覚について

2018年06月23日
未分類 0
こんばんは。

本日、二度目の更新です。

今回は中イキ(ポルチオイキ)の感覚について書きます。

中イキと言っても、膣の中でイクのが中イキとすると、GスポットやTスポット、他様々な中イキがあると思いますが、今回はポルチオイキについて書きたいと思います。

Gスポットの快感はクリトリスの影響を受けていると言われているので、Gスポットでイク時は比較的女性でもイッた事がわかり
易いと思います。

ただポルチオの揺れを感じてイク、ポルチオイキに関しては、クリトリスやGスポットとは快感の種類が違う為、女性でもイッた事に気づかないケースもある様です。

ポルチオでイク時は、例えばフリーフォールで落ちる時の様なG(重力)を感じると言います。

フッと落ちるような感覚と言うのでしょうか。

ですので、クリトリスの様な快感が積み重なって、爆発するようなイキ方とは全く異なります。

中イキは性感が高まってなかったり、特別好きではない相手に中イキされたとしても、大きな快感は得られないと思います。

性感が高まっていない状態で、何度も中イキしても飽きてしまうでしょう。

ただ、これが本当に好きな相手であったり、性感が高まっている状態で中イキすると、クリトリスやGスポットでも得られない様な大きな快感に変わります。

多幸感を感じる幸せイキとも呼ばれています。

クリトリスやGスポットで何度もイクのは女性も辛いと思いますが、ポルチオイキであればイケばイク程、イクまでの感覚が短くなっていきますし、例えば腕や足を揺らしたり、強く抱きしめたりするだけでイケるようになります。

ここまでいくと、ポルチオイキというよりは脳イキの段階に入ります。

脳イキには諸説捉え方がありますが、性器に触らなくてもイケる状態、もしくは、大好きな男性とのSEXによって多幸感を感じて脳内ホルモンが出てイクのが脳イキという説もあります。

脳イキ状態で何度もイクと、電車の揺れでイッたり、次の日でも昨夜の事を思い出してはイキそうになってしまう程です。

実際、ポルチオイキできる女性は、そんなに多くはないと思います。

もしかしたら、本当にお互い大好きなパートナーと出会えれば、脳イキはテクニックがなくてもあり得ます。

しかし、ケンカしたり、スレ違って大好きな状態でなくなってしまえば、脳イキはできなくなるでしょう。

しかし、実際に脳イキまでできる女性を見ると、脳イキまでいける女性は本当に幸せだと感じます。

どんな女性でも、というのは難しいと思いますが、脳イキまでイケる知識や技術はあると思っているので、もし中イキや脳イキを経験してみたいという女性は、一度りらくゆうをお試し下さい。

りらくゆう






スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません