FC2ブログ

様々な体勢でのクリトリスイキ

2018年06月15日
未分類 0
こんばんは。

今日は一日雨でしたね。
最近、季節の感覚が曖昧になっていますが、梅雨なんだなぁと実感します。

中イキしたい!という女性は多いと思いますが、クリトリスでイケる女性が一足飛びで中イキできる程、簡単ではないと思います。

クリトリスでイケる女性でも、男性の手ではイケないという女性も多いと思います。

今はクリトリスイキから、中イキの間を埋めるテクニックを考えています。

してはいけないオナニーでもありましたが、足を閉じないとイケない女性は少なくないと思います。

これは内股に力を入れないとイケないという事でもあります。

まずは、足を閉じた状態で男性の手でイケる様にし、今度は足を開いた状態でも工夫する事によってイケる様にする。

ただ、足を開いてクリトリスを触っただけでは今までと同じ様にイケないでしょう。

脚を開いた状態でイケる様になる事によって、挿入中でもイケる様になるといった感じです。

いろいろ体勢を変えながらクリトリスを刺激しますが、手が自由に動かせない体勢にもなるので、上手に刺激しないと女性が求める快感が得られない可能性もあります。

いうほど、簡単なテクニックではないです。

しかし、これがうまくできれば、最終的には挿入時に足を開いた状態でもイクことができる様になると思います。

これも一回やっただけで、中イキできる様になるという訳ではなく、女性によってどれだけ時間がかかるかは様々です。

しかし、中イキへのアプローチとしては、とても有効なテクニックであると思います。

自分も、その技術が多くの女性に有効に使える様に磨いていきたいと思います。

りらくゆう




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません