FC2ブログ

性感マッサージについて

2018年06月13日
未分類 0
こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね。

今日は性感マッサージについて少し書きます。

性感マッサージは、僕の場合はアダムタッチを基本に指を使って、足先から胸や腕まで全身を

触れるか触れないか位のタッチ圧で触れています。

性感が高まっている女性にはものすごい効果的なのですが、性感が高まっていない女性には何も感じなかったり

くすぐったくて笑いをこらえるのに必死で、笑ってはいけない性感マッサージになってしまいます。

アダムタッチは基本的には一番最初に性感を高める為に行うものですが、くすぐったがりの女性だと

性感を高めるどころか、逆に正気に戻ってしまうでしょう。

ですので、くすぐったがりの女性には性感マッサージは性感を高めた後に行うのが正解となります。

性感を高めた後だと、性感マッサージはもちろん、アロママッサージでも感じます。

性感を高める為に私がやっている事があるのですがそれは秘密です。笑

性感マッサージ自体は、本当に微細な刺激を丹念に丹念に重ねていくような作業になるので、行う方としては

かなりの辛抱が必要となります。

自分の技術に自信がないと、感じてないと思ってしまいスピードを速めてしまったり、手抜きの様な作業に

なってしまいます。そうなると、せっかく積み上げたものも0となってしまい、全く効果はありません。

少しづつ、少しづつ、身体に触れる事で身体を温めてあげる様な感じで女性の性感を高めていきます。

ある程度、性感が高まってくると、明らかに女性の反応が変わります。

声が出たり、身体をくねらせたり、触るだけでイッてしまう位の反応を見せる女性もいます。

そこまで行くには、最初の積み上げていく作業が必要となり、その成果がやっと出たという事です。

ちなみに、性感マッサージ(アダムタッチ)は、挿入後に大きな効果を発揮します。

アダムタッチは前戯で行うもの、というイメージが強いですが、むしろ挿入しながらであるとか

挿入後に行う方が効果が高いです(性感が高まっているので)

私の手の動きに合わせて、女性の身体に鳥肌が立つような反応を見せたり、ビクンビクンと跳ねる様な

反応を見せる女性もいます。ただ触るだけでです。

反応が大きい場所は人それぞれ違って、足であったり、腰であったり、背中であったり、肩であったりと

全身を触りながら、反応が大きい場所を探して、性感が高まった後にそこに触れるとたまらない感じになるでしょう。

ですので、性感マッサージ自体は本当に微細な触れるか触れないかの刺激でしかないのですが、その効果は

ものすごいものがあるんですね。

本当にそんな風になるの?と思われる女性の方がいたら、ぜひりらくゆうをお試し戴けたらと思います。

今まで感じたことのなかった感覚が体験できるかも知れませんよ^^

りらくゆう







スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません