FC2ブログ

応募(エントリー)制の開始

2018年06月12日
未分類 0
こんばんは。

雨でハッキリしない天気が続きますね。
気温が高いから、蒸し暑いのがつらいです。

以前からお話していた応募制ですが、既に開始しました。

今までとどう違うのかというと・・

今までは女性が施術する日を指定した上で申し込んでもらっていましたが

応募制では、まずエントリーして戴き、それから日にちを決めるという流れになります。

もちろん、応募の時点で日にちを指定しても構いません。

実際に施術する日時はお話して決めてもいいし、この日はどうですか?と訊ねてもらっても構いません。

エントリーしてもお話しなくても構いませんし、施術もしなくて構いません。

こちらから、施術をお願いする事はありません。

例えば、私が「この日なら施術できる」という日があった場合、Twitterでお知らせします。

エントリーしている女性の中で都合が良い女性がいれば、連絡戴ければ施術します。

エントリーしていない女性は受付しません。

これに伴い、応募フォームの内容も変更しました。

施術に関して、お申し込み後に聞いていた内容を予め聞くことにしました。

これは必須項目ではないので、思いつかなければ書かなくても構いません。

今回の変更は、申し込みから施術まで短い期間でも、対応できる様にと考えてのものです。

ホームページを見て受けてみたいと思っても、それが一週間後とかでは施術日までに気持ちが変わったり

期待より不安の方が大きくなってしまったりしますよね。

なるべく、申し込みから施術までは短い方がいいという事と、短い期間でもお互いが信用できる良い方法はないかと考えた末の変更です。


これにより、数日前や場合によっては当日の施術申込を受ける事も可能となりますし、こちらが募集をかけた時にエントリー状態の女性は予約が可能になります。

ここまで書いてもあまり理解できないかも知れませんが、りらくゆうの施術を受けたい女性はとにかくエントリーして下さい。という事です。笑

よろしくお願いします。


りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません