FC2ブログ

応募制について

2018年06月12日
未分類 0
こんばんは^^

今日は施術だったのですが、その後にマッサージに行って帰ってから寝てしまいました。

実は日曜日にも施術のお約束があったのですが、当日に予約が入って、その日はもともと別な女性の施術の予定があったのですが、キャンセルとなったので空いてたんです。

普段は当日予約は受けないのですが、雨も降っていて、本業の方も忙しくなかったのでお受けしました。

仕事を早めに終わらせて、池袋で待ち合わせしたのですが、待ち合わせ場所に姿が見えない。。

池袋西口のティファニーの前と言われたのですが、池袋西口にティファニーなんてあったっけ?って思ったら、壁にティファニーのマークが書いてあったので、そこの事かと思ってずっと探してました。

何度かラインでやり取りしたのですが、女性の方も僕の事をいまいち信用できていなかったみたいで、僕の方も当日予約という事で何か騙されているのではと途中で疑心暗鬼になってしまいました。

よく待ち合わせ場所に呼び出して、どこか遠くからどんな男が来るか見て遊ぶみたいなのを聞いた事があったので、そうゆうイタズラなのかと思いました。

でも今日改めて池袋へ行ったら、もしかしてティファニーの前ってこっちだった?と思う場所があり、場所的には右と左ぐらい近い場所であったんですが、それがわからずに結局会えずに帰ることになりました。

これも、事前にお話ししてお互いを信用していたら、諦めずに他の方法を探したと思います。

当日予約とか、申し込みから期間が短いと、どうしても信用しきれない状態になってしまうんですよね。

今度から、施術を受けたいと考えている女性に予めニックネームや施術の希望を教えておいてもらって、あとはお好きな時に施術の予約をしてもらうという様な形に変えようかなと思っています。

申し込むとお話しなきゃとか、面倒に感じる女性も多いと思うので、お話は予約が完了してからとします。

実際、マッサージを受けたいのって、今日お願いしたい!とかですよね。

明日になれば、気持ちも変わってしまうかも知れないし、一週間後には期待よりも不安が大きくなっているかも知れません。

ですので、ある程度いつでも施術できる状態にしておいて、短い期間でも予約を受け付けるような形がベストなのかと思います。

いつから、そうなるかはわかりませんが、なるべく6月中に形にできればと思います。


りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません