FC2ブログ

応募に関して

Category - 未分類
3度目の更新です。

施術の募集に関して

りらくゆうでは、施術に積極的な女性を優先して施術したいと思います。

あまりお話できない女性だと施術のイメージがわかず、性格的にもどのような女性かわからない為、お会いするのが不安になってしまいます。

お話できると、この女性なら大丈夫と安心して当日を迎え、お会いする事ができます。

見知らぬ女性との出会いには、いわゆる美人局や施術した後で妊娠した・未成年だった・既婚者であったと脅されたりと、そのようなリスクもあると考えた上で施術を受けています。

お話できないと、騙されているのではないか?危険な目に遭うのではないか?と、不安ばかりが大きくなります。

基本的に不安が大きい場合は、施術をお断りしています。

そのような状況に遭った場合に対応できる防犯グッズも用意していますが、そんなに信用できない女性なら会わない方がいいと考えます。

女性も、私と会う事が不安でしょうが、私も同じ位不安なのです。

その不安を解消するのは、お話しかありません。

今までの傾向からメールが少ない女性は、キャンセルする可能性が高いです。

それに対して、積極的にああして欲しい、こうして欲しい、これは嫌だと言ってくれる女性は当日きちんと来てくれます。

施術に対して積極的な女性ほど、満足度の高い施術ができますし、安心してやり取りできます。

特に若い女性は、施術の希望と言ってもどう言っていいかわからない、という女性が多いと思いますが

今までのSEXで自分がされて気持ちよかった事や、されて嫌だったことでもいいし

こんなSEXに憧れがあるとか、中イキしたいでも、イチャイチャしたいでも、舐められたいでも何でも構いません。

思いつかなければ、思いつきませんでも大丈夫です(その言葉でも安心できます)

りらくゆうに応募するからには、何か目的や、悩み事や、やってみたい事があるのではないかと思います。

思いつくまま、何でも言ってもらえると嬉しいです^^

後、もしかしたら、これからは応募制にするかも知れません。

今の状態だと早いもの順で受けている状態ですので、少しリスクが高いかなと感じています。

色々形を変えていくかも知れませんが、安心できて誠実な施術を基本とする事はかわりません。

もしも、施術をしてみたいという女性は気軽にお申し込みをお願いします^^

りらくゆう

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment