FC2ブログ

Welcome to my blog

今週の施術~中イキ編

Category - 未分類
こんばんは。

少し遅くなってしまいましたが、前回の続きです。

記憶がもう曖昧になっている部分もありますが、ご了承下さい。笑

IMG_4948.jpg


クリトリスでイケたという事で、ゴムを装着して挿入へ。

ご存じだとは思いますが、クリトリスでイッたり、前戯や膣のマッサージを行ってから挿入するのと、短い愛撫でいきなり挿入するのとでは、その快感は全く違ったものになります。

主に膣上壁(Gスポット)や、膣奥のポルチオの上部・下部に当てる事を意識して挿入しています。

Yさんは中で感じられる女性なので、膣奥やGスポットで強い快感を得ていた様です。

女性が気持ちの良いと感じる場所を見つけたら、ひたすら同じリズムで同じ場所を狙って押し続けます。

押し続けるというのは、あまり大きくストロークしないで、膣奥に当たった状態から、更に深く押し込んで、また膣奥に当たった状態に戻るという様な感じです。

普通の男性の場合は、自分がイク為にピストンするので、大きくストロークして膣の入り口まで戻って、また膣奥まで入れての繰り返しになるので、せっかく当たった気持ち良い場所を逃します。

以前までは、ポルチオにペニスが当たった時に感じるというコリコリがわからなかったのですが、最近になって亀頭部分にコリコリというか、堅いものが当たってそれが亀頭を刺激して男性も快感が上がるという事がわかってきました。

女性が快感を感じると、子宮が下りてきてポルチオ(膣内に飛び出ている子宮の入り口部分)が伸びると言いますが、更に感じてくると、このポルチオが縮んできます。

ポルチオが縮んだ状態で、ペニスを膣奥まで挿入すると、ペニスがポルチオに当たった時にコリコリした感触を感じます。

このコリコリを感じている時は、女性も大きな快感を感じている可能性が高いので、挿入時はポルチオに当てる事を意識しています。

中で感じられる女性には上記の様な事も可能となりますが、中で感じられない女性や性的興奮をしていない状態では大きな快感は得られませんので、誰でもに通じる訳ではありません。

Yさんはここ数年、全くイク事ができなかったそうですが、もともとは中で感じられる女性だったので、私の挿入で中イキする事ができた様です。

中イキの場合、一度イクと次行くときはもっと早くイキ、更にもっと早くイキ、の連続イキが可能になります。

イッた後に、更に同じ場所をピストン、イッたら更にピストンで、イキ続ける状態になります。

連続イキした後は、身体中が性感帯の様な状態になるので、身体に触れたり、今までくすぐったいから触れないで欲しいと言われていた、足や肩に触れただけで強い快感を感じてイッたり、トランス状態になります。

体外式ポルチオ開発と呼ばれる膣の中ではなく、下腹部やお尻に手を当てて子宮を揺らす方法でもイケる様になります。

全身性感帯になった後は、もうどこに触れても身体をくねらせて感じている状態です。

このように文章で書いても、信じられない方も多いと思いますが、実際にそうゆう状態になります。

今まで中イキした事がない人や、中で感じられない人はいきなりそうゆう状態にはなれないと思いますので、まずは中で感じる場所を探す所から始めましょう。

私もYさん程、中で感じられる女性とお会いした事がなかったので、たくさんイッてもらえて嬉しかったです^^


Yさんはこんなに感じられるのに男性に恵まれず、ここ5~10年はイッた事がなく、連続イキするのは今回が初めてだったそうです。

こんなに快感を感じられる女性が、快感を引き出せる男性と巡り合えない事で、その快感や感動を味わう事ができないというのは、本当にもったいないと思います。

とは言え、そのような男性と出会いたいと、男性とやみくもにSEXしても傷つくばかりで、その快感は得られない可能性が高いです。

もしも中イキできないという女性がいて、その女性に中イキの快感を知ってもらう事ができたら、本当に嬉しいと思います。
この活動を続けていく上で、それがひとつの目標です。

りらくゆう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment