FC2ブログ

今週の施術~膣のマッサージ編

2018年06月06日
未分類 0
こんばんは^^

今日は、昨日からの続きを書きたいと思います。

Yさんの施術~膣のマッサージからですね。

アロママッサージから、性感マッサージを終えて、次は膣のマッサージです。

この時点で、かなり性感が上がっている状態です。

クリトリスを触っていきますが、それほど大きく感じられない様です。

なでたり、くるくると指で刺激を与えたり、軽く叩いたり、様々な方法でクリトリスを刺激しても

大きな反応がないので、女性に聞いてみると「電マじゃないとイケない」との事。

以前にも書きましたが、電マを使った強い刺激や、一定間隔の振動は人間の手では再現が不可能

という事で、人間の手ではイケなくなってしまうんですね。

そこで電マをつかって、痛くないか確認しながらクリトリスを刺激してみた所、すぐにイク事ができました。

今回の女性Yさんは、イクという事にものすごい罪悪感を感じている様でした。

以前の彼氏にイクと体罰を与えられるという調教?をされていた様です。本当にヒドい話です。

後で詳しく話を聞いてみると、もう5年もイッた事がなかったそうです。

男性のテクニックの稚拙さもあったと思いますが、精神的なトラウマもあったのではないかと思います。

少しでもそのトラウマが消える様にとイッた後はしばらく強く抱きしめました。

時間がかかると思いますが、自分がイク事を喜びと感じられるようになってもらえたらと思います。

その後は膣の中のマッサージです。

今回から女性に確認しながら、膣の中を刺激する様にしています。

そんなの聞かないで反応を見て判断しろよ、って自分でも思いますが、膣の中の刺激は少し場所がズレたり

圧が変わっただけで、全く感じなくなってしまうのです。

Yさんの場合も、最初Gスポットの気持ちいい所に当たるのですが、刺激を続ける内に感じなくなってしまいます。

全く同じ刺激を続けているつもりでも、自然に場所がズレてしまったり、圧力が変わってしまったりするんですね。

ですので、感じる、感じないをお聞きしながら、膣の中に触れていく事で、だんだんどうすれば感じられるか掴んでいきます。

Yさんの場合は、膣の上側を指で恥骨まで押し込んだ辺りがGスポットだった様です。

とは言え、この位置も次に会う時には変わります。また1から探っていかなくてはならないのです。

膣奥のポルチオ上部(アダムスポット)も、変な感じがすると言われたので、いづれ感じられる様になるかも知れません。

ここは主にペニスが当たる所なので、挿入している時は感じられていたと思います。

今回は挿入も大丈夫という事で、膣のマッサージは短めに行いました。

次は中イキ編に続きます

りらくゆう




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません