FC2ブログ

今週の施術~相手の女性に合わせた施術

2018年06月05日
未分類 0
こんばんは。

前回の続きです。

今回のホテルは、郊外によくあるペンションタイプ?のホテルです。

部屋の前に車を停める駐車場があって、そこに車を停めて部屋に入る感じ。

女性に勧められて決めたホテルですが、とても綺麗で広いお部屋でした。

IMG_4946.jpg

なんと、露天風呂付きのホテルです。

お値段もそこそこでしたが、雰囲気のいいホテルの方が同じ施術をしても気持ちの盛り上がり方が違いますからね。

今回の女性の希望は、彼氏はいるものの淡泊であんまりイチャイチャしたり、SEXも男性が興奮してきたらローションをつけて挿入しておわりという様な男性本位なものという事で

キスをしたり、ハグをしたり、ラブラブな恋人同士の様なHがしたいというものでした。

通常は、最初にアロママッサージをして、徐々に距離を近づけて、イチャイチャしたり、挿入となりますが

たくさんお話をしたので、お会いする前からテンションが上がっていたので、最初からイチャイチャする事にしました。

アロママッサージは身体に触れるものの、少し距離を感じさせます。

最初にイチャイチャする事でHな気分も高まりますから、後のマッサージもより気持ちよくなれます。

基本的には最初からイチャイチャしたり、身体を近づけたりする事は、あまり好まれないのでやりません。

今回は特別メニューという事で。

かなり緊張しているとは言うものの、イチャイチャを積極的に楽しんでいる様に見えました^^

その後、一緒に露天風呂に入ってから、ベッドに向かいアロママッサージへ。

今回の女性の名前を、Yさんとします。

Yさんは、マッサージが苦手で、美容院の肩もみでもくすぐったいとの事。

普通の肩もみでくすぐったいとなると、性感マッサージでは相当くすぐったく感じるはずです。

指圧マッサージも少し試してみた所、少し痛く感じる様なのですぐに止めて、アロママッサージへ。

アロママッサージは少し圧を強めて、くすぐったくない様に行いました。

性的なものではありませんが、両手を使い全身にオイルを塗りながら流していくので気持ちいいです。

通常であれば、その後性感マッサージに移るんですが、かなりのくすぐったりという事で、通常指を使う所を

手の平で行い、片方の手で膣周辺を触れる事で性感を高めながら他の部位を触る事にしました。

性感が高まれば、くすぐったいから気持ちいいに変化しやすいからです。

その後、四つん這いでの鼠径部や膣周辺のマッサージ。今回、足の間から手を入れて、お腹のマッサージ

というのも取り入れてみましたが、Yさんにはそれほど効果がなかった様です。

しかし、この時点で性感は高まっているのを感じました。

その後、あお向けのマッサージです。

脚から行いましたが、足先は本当にくすぐったいらしいので、殆ど触らず。

上半身全体にオイルを塗った後に、胸のマッサージです。

胸のマッサージは、かなり感度が高まります。少し早い段階で、もう片方の手で膣の周辺を触りながら胸のマッサージを続けます。

この時点で、かなり濡れているのを指で感じました。

次は膣のマッサージ編です。



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません