FC2ブログ

今週の施術~一時停止違反で捕まる編

2018年06月05日
未分類 0
こんばんは。

女性の方に承諾を戴いたので、昨日の施術について書きたいと思います。

大まかに分けて書きたいと思いますので、少しづつ書きます。

今回は、埼玉県の方でお会いしました。

新宿・池袋を基本としていますが、施術予定の方にもっと都合の良い場所はないか聞いて

自分が行けるようであれば、なるべく希望に添える様にしています。

今回は女性の希望のホテルが車ではないと行きづらい場所であった為、駅で待ち合わせして

車でホテルに向かう事になりました。

カーシェアリングを使って、待ち合わせの駅に着いたのですが、停める場所がない・・

私は路上駐車とか、他の車の邪魔になる様な事が好きじゃなくて、駅の周辺をウロウロしてたんですが

一時停止違反で捕まりました。笑

駅前にパトカーがいるのは確認してたんですが、かなり安全運転をしていたので、まさか捕まるとは思いませんでした。

時速1~5kmに満たない徐行でゆっくり動いていたと思うし、完全に周りの車が見通せる道(というか駅のロータリー)

であった為、事故防止というより取り締まりの為の取り締まりだなーと不満に思いましたが、待ち合わせ時間が迫っていたのと

下手に反抗して、危険物を持ってないかとバッグの中身を確認された時に、バッグの中に入っているバイブやディルドを見て

「これは何に使うんだ?」なんて聞かれた日には「いやこれは女性器に入れて使います」と答えるしかなく

性感マッサージの事など話したり、色々説明が面倒そうなので、素直に違反切符にサインをしました。

その後、少し離れた駐車場に車を停めて、駅で女性とお会いして、車でホテルに向かいました。

女性の方は、本当に明るい方で、もっと大人しい感じの女性だと思っていたので、イメージとは違いました。

りらくゆうに応募してくれる女性は、明るくてしっかりした女性が多いです。

始める前は大人しい感じの女性が多いのかなと思っていたので、意外です。

ちなみに、私のイメージもかなり違っていたそうです。

「ケンドー小林みたいな人だと思った」と言われましたが、ぜんぜん違います。笑

メールだと顔が見えないので、できるだけ顔文字を使ったり、明るい感じで送ってます。

そうしないと事務的な印象のメールになってしまうので、このようなサービスで事務的な感じだと

あんまり心を開いて話そうとは思いませんよね。

ですので、なるべくある程度堅さを残しつつも、明るい感じにしています。

どう見られているかはわかりませんが、真面目そうな大人しそうな感じに見られると思います。

でも真面目で大人しい人はこうゆうサービスをやりませんので察して下さい。笑

お会いした時のお楽しみという事で。

とりあえず、出会い編までで、次は施術に入ります。

りらくゆう















スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません