FC2ブログ

今週の施術

2018年06月05日
未分類 0
こんばんは^^

今日は、施術を行いました。

はじめての女性です。

お会いする前にメールでたくさんお話をして、当日を迎えました。

りらくゆうでは、お申込み戴いた女性に、色々お話してから施術をしましょうと伝えていますが

意外とお話される女性は少ないです。

個人でやっていますが、お店みたいな感じで、あんまり話したら迷惑になるのでは?と思われているのかも知れません。

後は何を話していいかわからない、とか、単に面倒なのかも知れません。笑

でも、今回の女性の様にたくさんお話して戴いた方が、確実にいい施術ができます!

女性が求める希望にそって、施術メニューを変えています。

何を期待してりらくゆうへ申し込んだのか?どんな事をされたいのか?何をして欲しくないのか?

これがわからないと、どうしたら喜んでもらえるのか、手探りで行う事になります。

せっかく、申し込んで戴いたのだから、頼んで良かったと心から思える様に、満足してもらいたいです。

ですので、お申込み戴いた方は何でもいいので、お話して下さい^^

あと、アロマリンパマッサージのみのコースは止めました。

もともとあまり応募がなかった事と、マッサージだけでは満足させる事が難しいと判断しての事です。

性感マッサージの中のアロマリンパマッサージや、指圧マッサージであれば、満足度も高いと思いますが

アロマリンパマッサージのみだと物足りないかな、と思います。

実際に、挿入までOKという女性はとても満足度が高く喜んでもらえますが、NGが多くなればなる程、満足度が低くなると思います。

NGが多いと僕も100%の力を出せませんし、NGが多いという事は私に完全に任せきってないという意味で、女性に心の壁があるからかも知れません。

挿入はNGでも、性感マッサージや膣のマッサージはベースとして行いたいと思います。

そうじゃないと、りらくゆうに申し込んでもらってもあまり意味がないような気がします。
マッサージを受けたいなら、いくらでもお店はありますからね^^

今回の施術内容に関しては、女性にOKをもらってから書きたいと思います。よろしくお願いします。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません