FC2ブログ

施術について

2018年06月03日
未分類 0
こんばんは^^

すっかり、また暑くなりましたね。
この時期は体力を消耗するので、疲れます。

施術の内容と自分が行っている施術について、簡単に説明します。

ブログを見ていると、挿入とか過激な内容が目につくので、マッサージだけを希望される方などは引いてしまうかも知れませんが、マッサージだけを希望の方には、ペーパーブラやショーツを用意しており、私も服を着ての施術となります。

当然ながら、マッサージ以上のサービスを勧めたり、無理にしようとする事はありません。

例えば、エステの無料キャンペーンや、最初だけお得な料金のコースなどを受けると、必ずと言っていい程、次回の予約や回数券の購入などを勧められると思います。

りらくゆうの性感アロママッサージは、2回目以降も無料ですので無理にお勧めする事もありません。

基本的に女性の気持ちを第一に考えているので、性感マッサージや挿入を希望していない女性にサービスを勧める事はありません。

指圧やアロマなど、マッサージはマッサージで真剣に勉強しており、性感マッサージやSEXの技術に関する施術も別に真剣に勉強しているので、マッサージを希望の女性にはマッサージの勉強の成果を披露する機会になりますし、性的な悦びを求める女性にはSEXに関する勉強の成果を披露する機会となります。

実際、このような個人のサイトに申し込むのは、とっても勇気が必要な事だと思います。

施術前にやっぱりと怖気づいてしまう事もあるでしょう。

その時はキャンセル戴いて結構です。

施術の前でしたら、その前にお話をしてこちらも女性を信用していますし、どうゆう施術をすれば良いかわかっています。

また別の日に申し込んでもらえれば、既に信用しているのであまりお話しなくても予約を受付します。

二回目以降の女性もお同じです。

ちなみに6月は17(日)18(月)が受付中で、後は施術予定が入ってます。

カレンダーの施術予定というのは、予定が入っているという意味で、施術を受けつけているという意味ではございません。
ややこしいので、これからは変えておきます。

施術予定となっていても、ギリギリでキャンセルがあったり、日・月のどちらかしか予約が入ってない場合もあるので、対応できる可能性もございます。

お受けできるかはわかりませんが、都合の良い日などあれば、お気軽に問い合わせ戴ければと思います。

りらくゆう






スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません