FC2ブログ

してはいけないオナニーの仕方?

2018年06月01日
未分類 0
こんばんは。

今度は、今週の施術について書きたいと思います。

少し省略して書きますが、ご容赦下さい。

先週もお会いしたNさんとお会いしました。

お会いする前に色々とお互いのやりたい事を話しあって決めました。

私は露出が好きという事で・・

街中をリモコンバイブをつけて歩きたいとお願いしました。

あと、居酒屋さんで机の下で見えない所で周りに人がいる状況で触ったりとか。

しかし、私が用意したリモコンバイブはGスポット用だったらしく、クリが感じるNさんの反応はそれほど大きくなく、リモコンのボタンを押すと、その場でへたりこんでしまう。みたいな展開にはなりませんでした。

えぇ、今度はクリトリス用でもう一度お願いします。

街中を歩いている間に、ある程度気持ちよくなったという事もあって、今回はアロママッサージは行わずにHとなりました。

いま、思えばちゃんとアロママッサージもすれば良かったと思います(申し訳ないので)

今回は、目隠しをせず普通のSEX・・でもなかった気がしますが、シチュエーションSEXみたいなものも織り込みながらのHでした。

Nさんは足をピンと伸ばさないとイケないらしく、何度もイこうとしていましたが、足を伸ばすと今度は僕が動けなくなってしまって、イクにイケない状況になってしまって、申し訳なかったです。

色々調べてみると、足を伸ばしてのオナニーは、SEXの時に再現が難しいという事でしない方がいいオナニーの様です。

あと、電マやローターをつかった刺激の強いオナニーも、人間の手の不安定な刺激ではおもちゃの振動を再現できない為、実際のSEXでイケなくなってしまう原因になるようです。

SEXでイケる様になるには、普段のオナニーで例えば正常位で足を広げた状態でする、バックの体勢で足を広げてオナニーをする、椅子に座って足を広げた状態でオナニーをして、イク練習をするのが良いようです。

力を入れるのはイク時だけ、イキそうになったら手を止めて、最後にお尻と足の指に力を入れてイク、という練習を何度も行い身体に覚えこませ、自分のタイミングでイケる様にオナニーすると、実際のSEXでも盛り上がってきた時に力の入れ具合でイケる様になるらしいです。

本当は私のテクニックだけでどんな女性でもイカせられれば一番なのですが、まだまだその領域にはたどり着けません。

しかし、施術を行う度に新たな発見があり、今度はこうしてみようとか、常に成長はしていると思いますので、これからに期待して下さい。

りらくゆう



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません