FC2ブログ

先週の施術

2018年06月01日
未分類 0
こんばんは。

すっかり、遅くなってしまいましたが、既に先週になってしまった施術の続きです。

その後、またお会いしてるので、少し記憶があいまいな部分がありますが、ご了承下さい。

Nさんの挿入時の希望が、手を前で拘束してのプレイだったので、拘束テープを用意し拘束してからの挿入となりました。

私もSMの要素を取り入れようと勉強してみましたが、縄を使ったプレイは神経を傷つけたり、大きなケガをしてしまう可能性があり、余程訓練を積まないと実践では使えないと判断しました。

拘束する手錠の様なものも売っていますが、こちらも実際にはつけていると痛いそうです。

そこで、タオルとかネクタイとかサランラップなどを使った拘束をする人が多いみたいですね(ソフトSMですが)

自分の場合は拘束テープがベストだと思ったので、拘束テープを使用しました。

アイマスクをして、両腕を拘束された状態でのSEXというのは、女性にとっては犯されている様な気分になって、興奮するかも知れません(もちろん、その女性次第ですが)

レイプ風のSEXが希望との事だったので、普段はしないような荒々しく胸を揉んだり、少し乱暴に見える様に膣の中に指を入れたりしました(実際には中はあまり激しく動かしていません)

普段は苦手な言葉責めも、この時は頑張った記憶があります。笑

SEXでなかなか性的に興奮できないという女性は、このようにシチュエーションSEXをしてみると、普段より興奮できるかも知れません。
何に興奮するかは人それぞれですが、自分が興奮するシチュエーションを教えてもらえれば、対応します。

泊まりだったので、次の日の朝もHしたんですが、気持ちよくて何時間でも続けられそうな感じでした。

あまり内容がありませんが、また翌週のお話に続きます。

りらくゆう


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません