FC2ブログ

膣のマッサージについて

2018年05月29日
未分類 0
こんばんは。

昨日はぐっすり寝たので、身体も楽になりました。

マッサージも行きました。

自分がマッサージした後は、自分がマッサージされるという。

でもマッサージを受けると、自分も参考になるので、いろんなマッサージ屋さん行ってます。

さて、膣のマッサージについてですが

今までは、女性の反応を見ながら、一方的に行っていましたが、膣はあまり感じないという女性も多いので

例えば、Gスポットであれば、Gスポット周辺を広範囲に指先ひとつ分づつ触れていき、女性に一か所づつ感じ方を聞いていきます。

感じる所がわかったら、少しづつ圧を強めて、気持ちよく感じる圧を探ります。

膣であまり感じない女性にとっては、膣で感じる(変な感じであっても)という事がわかるだけでも、前進となります。

膣はクリトリスの様に感じる器官ではないので、膣の中の小さな感覚に意識を向ける事で膣で感じる事をまずは認識してもらい、その意識をどんどん広げていくイメージで最終的に膣で感じられる様になればと思います。

Gスポット・奥Gスポット・Aスポット・Tスポット・奥裏Gスポットと、膣の中で感じると言われている部分はたくさんあります。

その中で、自分が感じられる場所を見つけてもらえたらと思います。

りらくゆう






スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません