FC2ブログ

今週の施術2

2018年05月23日
未分類 0
こんばんは。

今日は生憎の雨ですね。
気温が少し涼しくなったから、その分身体は楽で助かります。

さて、途中になっていた今週の施術のお話です。

Nさんは二度目の施術になります。約1か月ぶり位ですかね。

一緒にご飯を食べた後に、ホテルに向かいました(ビジネスホテルです)

温泉で少しのんびりしてから、施術へ。

今回は、最近自分が学んでいる指圧マッサージを取り入れてみました。

Nさんは、強いマッサージは求めていない様でしたが、お尻が疲れやすいという事で

腰や足や肩・頭を少しだけ指圧してみました。

その後に、アロマリンパマッサージへ。

指圧のマッサージである程度強い圧で施術した為、アロマリンパマッサージは軽く流す程度にしました。

背中側に全身オイルを塗った後、性感マッサージへ。

リラックスモードで、性的興奮が低かった為か、場所や触れ方によりくすぐったがる事がありました。

そうゆう時は、少し指の圧を強めてマッサージを続ける様にしています。

性的興奮している事が性感マッサージにおいては、とても重要な事で、施術者としては声をかけたり触り方によってHな気分を盛り上げていく必要があります。

もともとはあまり話しながら施術するのは得意な方ではないのですが、なるべく話しかけてHな気分を盛り上げる様に気を付けました。

うつぶせの後は、四つん這いでの性感マッサージです。

格好が既に恥ずかしくて、施術者に秘部が丸見えの為、性的興奮を感じさせる施術です。

お尻から背中、鼠径部を念入りに触れた後に、あお向けの性感マッサージです。

うつ伏せ状態でも、膣の周辺に触れていくので、女性としては早く触って欲しいという気持ちになっていると思いますが、あお向けになってからは、また足の性感マッサージから始めます。

鼠径部や膣のギリギリのラインまで触り、今度は上半身の性感マッサージ。

お腹や腕も触れていきますが、あまり強くやる部位ではないので、優しく流すように触れていきます。

そしていよいよ、胸のマッサージです。

胸のマッサージで女性の方は興奮がかなり高まります。

乳房の周りから、徐々に乳首に近づくように触っていきますが、乳首にはビンビンに立つまで触りません。

そうすると、本当に乳首が驚くほどビンビンに立ちます。

女性の興奮もマックスに近づいた頃に、乳首を触ると大きな声や身体をよじる位に感じる女性が多いです。

普段あまり乳首や乳房では感じる女性は少ないかも知れませんが、性感マッサージではここがひとつのクライマックスです。

興奮が醒める前に、クリトリスと乳首を同時に触れていきます。

乳首の性感とクリトリスの刺激はつながっていると言われており、これが相乗効果となってより大きな刺激となります。

そして、いよいよ膣のマッサージに入ります。

Nさんはあまり中では感じないという事で、クリトリスを刺激しながら中をマッサージする事を念頭に行いました。

膣で感じないという方がクリトリスではイケるという場合、クリトリスの刺激と同時に中を刺激する事で、クリトリスの気持ちよさを中の気持ちよさに伝える事で、中でも気持ちよくなれる様に刺激する必要があります。

膣の中はクリトリスの様に感じる器官ではありませんから、膣の中を触られた時に何か少し違う感じ、なんか変な感じがする、という場所があったら、そこが性感スポットになる可能性があります。

性感スポットは自分でそこが気持ちいいと認識する事によって、開発する事ができます。

最初は変な感じだったのが、クリトリスとの同時刺激や、自分で気持ちいと認識する事で、本当に気持ちいい性感スポットになります。

実際に開発するには、人により時間が必要になると思いますが、最初は変な感じがする場所を探して、その後にクリトリスと同時にその場所を触ったり、クリトリスでイッたすぐ後に膣の中を刺激したりして、最後には中だけでイケる様に訓練していく必要があります。

これはなかなか他人任せでは難しく、本人の中イキしたいという気持ちが重要になります。

まだ続きますが、とりあえずこの辺で。

次はSM要素の入った挿入です。






スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

りらくゆう
この記事を書いた人: りらくゆう
りらくゆうと申します。女性に癒しの時間をお届けします。

アロマリンパマッサージから、性感マッサージまで、身体ももちろんですが女性の心に触れる事が何より大切な事だと思います。

私との出会いが少しでもあなたの生活にとって癒しになればと思います。
よろしくお願いします。

りらくゆうの女性専用無料性感マッサージ ホームページへリンク

コメント0件

コメントはまだありません