FC2ブログ

Welcome to my blog

予約の前にお話をどうぞ

Category - 未分類
こんばんは。

昨日の施術の感想を書く前に、お願いがあります。

ホームページの予約フォーム以外にも、LINEやTwitterのアカウントを載せている為

そちらから応募いただく事があるのですが、LINEやTwitterの場合は施術の条件や禁忌事項を

確認しているのかわからず、安易に受けられない状態となっております。

また、どのような施術が希望か?なぜ受けようと思ったのか?NG事項など、少しお話を聞かないと

施術のイメージがわきません。

以前にも書きましたが、ただ人数をたくさんこなす様なやり方をしていると、誰でも同じような施術になって

しまいますので、お客さまも本当に自分が望んでいた様な施術にはならず、自分も技術の向上は望めません。

新しい事にチャレンジしたり、失敗したりする事で、成長できます。

ですので、LINEを登録したら気軽にトークから話して下さい。

ハッキリと申し込まれない限り、申し込みとはなりませんので、ご安心下さい。

お話して合わなければ、そのままほっといてもらえれば、それ以上にお返事する事はありません。

例えば、普段から少しお話をしていれば、この女性は信頼できる人だという事で、急な申し込みにも対応し易いですし

施術予定にない日でも都合によってそれではこの日にしましょうという事もできます。

また、地方から来るので、この日しか無理という話を聞いていれば、少し無理しても受けようとなります。

こちらの情報はホームページである程度載せていますが、施術を希望する女性の情報は送って戴いたメールやLINEの

文字数分しかわかりません。

たくさん話せば話すほど、その人がどんな女性かわかります。

個人でやってますので、いきなり「今日お願いします」と言われても「信頼できる女性なのか、応募要項は見たのか

どんな要望を持っているのか」がわからず「はいわかりました」とはなかなか言えません。

お客さまとしては、今日がマッサージを受けたい気分であったり、事前に予約して当日ダメになったら迷惑をかけるから・・

と想いになると思いますが、キャンセルは前日までに言ってもらえれば大丈夫ですし、お話するのはむしろ歓迎しています。

申し込みから施術までの期間が短いと、その女性にあった施術のイメージがわかず、きっと満足いただけるような施術が

できないと思います。

ですので、メールでもLINEでもいつか施術を受けようとしている方がいたら、まずメッセージからお願いします。

満足いただける施術にはお互いの信頼関係も大事です。

よろしくお願いします。

りらくゆう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment